メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

戦う人々に祝福を

下の記事で今更ですが シャドーのスキル振りについて書いてみました。
カテゴリにも追加しておいたので参考になればと思いますm(_ _)m

おっさん日曜は狩るぞ!!

と、宣言したはいいんですが。。。

土曜の仕事終わりに拉致られて忘年会?と称した飲み会へ・・・
まぁ、久しぶりの連中だったので久しぶりにお酒も進み。。。

見事轟沈_| ̄|○

一人で2時間ほどで梅酒のデカンタを2本飲みきって・・・w
梅酒一気とか連発でやるもんじゃないす(ノ∀`)
てか、弱くなったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


さて、土曜ですが。
本当はスキル振りの記事作りに必要なSSだけ撮って落ちようと思ったんですが
しりかさんから誘いを受けたので骨龍へw

しっかし。。。サンタの大辞典じゃまくせぇよw
あと、永遠の粉雪?

きっとあれですね。
余計なETCを大量に落とすから他に装備とかマスタリとか出にくいんだ。
そうだ、そうに違いない・・・

しかもなんか落ちやすいし('`;
ネクソン不具合多すぎ\(^o^)/ナイタ


そんなこんなで狩りを続けているとデューさんがイン!
ブーンと飛んできてくれました(つД`。)

そして大事なものをいろいろ受け取りまして・・・












c0013627_18483620.jpg


おまけでこれですかっっ!!!

露店に並んでいるのは見ますが実際に手に持って見るのは初めて・・・

c0013627_18494976.jpg


デューさんの心意気と男気に惚れた(*´ω`*)

これは年内最初で最後のチャンスでしょう!
ここがポイント
これの成功の否かで今後のシャドー生活が大きく変わるはず・・・!!!

しりかさんも戻ってきて二人に見守られながら。。。






c0013627_18543148.jpg




いざ!!


新境地へ!!!!


































c0013627_18561241.jpg




_ノフ○


死ねばいいのに(;´Д` )


失敗はショックですがデューさんの心意気に答えられなかった方が辛い・・・;


また


骨龍との長い戦いが続きそうです(´・ω・`)


その後再びデューさん来襲!!w


c0013627_18583574.jpg



もう一発振ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!!

これも失敗したらおっさんフリマに走るつもりで・・・









c0013627_18595498.jpg



こちらはなんとか成功(´∀`;

でも、今現在スキルポイントの残りが11

これ振り切ったら残り1・・・

BSが出たときに20まで振るのにまた3レベル上げなきゃならないんだよね。。。










5秒後








c0013627_191333.jpg




わーい♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪わーい

うん

とってもアホスwwwwwwwwwwwwwwwww

BSが手に入ってもマックスにするまで170にしないといけないwwwwwww

おっさんいろんな意味で\(^o^)/オワタ


c0013627_193118.jpg


お陰で MH+力水状態でマックスチャージでカンストダメも記録できました♪

即解除でのダメージも大幅に増加したので利用する機会がまた増えるでしょうw

デューさん本当にありがとう・・・(つД`。)


社会に出るということは一人で考え、周囲に支えられ、己をさらに高めることになるでしょう。
しんどくて辛くて大変かもしれませんが
それ以上に達成感や感動もあるはず。。。
これから新しい戦いの始まる一人の男に祝福を!!

おっさんも一応先輩みたいなので何かあればなんでも相談に乗りますしねw
ゲームだろうがリアルだろうが出会って知り合った人は大切な財産w
自分が必要ならば話を聞くもよし。利用するもよしw
必ず自分のためになるはずですからね。
焦りや不安も多いでしょうが 自分の納得できることを続けるというのが一番ですからね。

がんばですぜぇ~~>ω<b




本日の作業用BGM

90年代アニソン神メドレー (ニコニコ

懐かしい曲が・・・w
みなさんは知っている曲いくつ流れるかな?w
[PR]
by aoi-cyo | 2007-12-23 19:10 | メイポ