メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休日\(^o^)/オワタ

日曜

更新を終えて掃除しようか、寝ようか迷った挙句に掃除を開始することに!!

やり始めるまでに時間はかかるけど 一回やりだすと隅々までやりたくなるのよね(ノ∀`)

結局4時間くらいかけて半分ほど終了。
後は掃除用具も足りないので後日ということに。

時間を見ると出かけて買い物やら出来る時間だったので寝ないで買い物へw
(ここら辺から間違いの始まり

買い物をダラダラしつつふらっとパチ屋でアクエリオン打つもあたらねーまわらねーでヤメ。

そろそろ帰るかというときに知り合いと出会って遊ぶ。

帰ってこれたのは夕方過ぎ。
しかも寝ていない。

メイポやらねば!!!

という気持ちはあったのでPCの電源入れる。

立ち上がる前に死亡_ノフ○

気が付いたのは日付の変わった深夜2時過ぎ・・・

あぁ・・・もうダメポ(;´Д`) 寝ます・・・


\(^o^)/


なんという不毛な休日_| ̄|○

こんなことなら先に寝て 掃除して それからメイポしていた方がなんとも有意義だったか・・・

まぁ。。。しょうがないか(´・ω・`)
昔だったら1日2日くらい寝なくても全然ヨユーだったのになぁ
無理の利かない体ってイヤだわ(ノ∀`)
だれか若い肉体とボディーチェンジしようz=O)Д`);:∵ブフッ


とまぁ、メイポはネタなしなんだが全くナシというのは非常にアレなのでアニメ紹介・・・w


はちみつとクローバー OP (You Tube


ニコニコでは全話見られるようですけど
YouTubeだと二期の方しか見られなくなってる(´・ω・`)

大学生活がこんなのだったらなぁ・・・と憧れを持ってしまた漫画のアニメですねw
原作は女性誌で書かれれいたんですが、
母親が丁度買っていた雑誌でそれを見てはまりましたw

今年の1月にはドラマ化もしたんですが。。。完全にかみ合ってなくて見る気無かったwww

おっさんはアニメ化以前から漫画も買い続けてて家に全巻あるくらい好きです♪

個人的にはおすすめなので是非見て欲しい・・・
漫画もそうですが神作品だと思います( ^ω^)
あぁ・・・早くドラえもんが作られるようになって 

「人生やり直し機~」(だみ声w

とか出してくれないk=O)Д`);:∵ブフッ
[PR]
by aoi-cyo | 2007-12-18 00:57 | リアル