メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっと体調不良

今朝はふつうには起きられたんだがどうも体が重すぎる・・・

こんなところで風なんて引いて休んだり出来ないのでとりあえず薬を飲んで再び床へ・・・^^;

もう時間が無いのでとりあえず更新でゴメンナサイ_| ̄|○

昨日の朝ちょろっとインしたのとコメント返信は帰ってからやりますね(ノД`。)


あまりにネタなしもあれなので、ニコニコから2本だけ紹介



うさびっち 本編

これは酷い\(^o^)/


オワタ式ロックマン2

これはいい動画( ^ω^)
1発も喰らわずにってのがネックな部分も多いですしね・・・w

それにしても。。。相変わらずロックマン2は神ゲー(*´-`)

作者のマイリストリンクには初代~5のオワタ式ロックマンもあるので一緒にどうぞw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-12-14 13:31 | リアル