メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人付き合いも社会人の嗜み

というわけでいつも通りな接待で朝帰宅^^;

この頃は仕事前も遊びに誘われたりでなかなかメイポイン出来ませんね_| ̄|○

まぁ。。気に入られていろいろ教えてもらえれば自分にもプラスになるしね。。。

後はおっさん自身がもっともっと力と知識を身につけなきゃですね(ノ∀`)


そんな訳でインしてないから更新はお休み!w



フラッシュアニメ



一時期はやりましたよね・・・フラッシュアニメw


お気に入りだったのが。『やわらか戦車』とか『くわがたツマミ』とか・・・w
あのクオリティーはすごい\(^o^)/
時間も短いし、クスッっと癒されてはどうでしょう?w
[PR]
by aoi-cyo | 2007-12-12 14:26 | リアル