メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタを求めて・・・

昨日は起きるのが遅くなって更新出来ませんでした_ノフ○

頑張ったんだ。。。ネタ作るためによぉ~・・・

なのによぉ~・・・・・・



とりあえず日曜分の更新('`;


インしたのは夕方過ぎの1回目のSDT後くらいw


蝶さんからすみねを頂いてSDT終わるまでカリカリ


c0013627_0264874.jpg


湧きが良くなった?

それもいいがBSも沸いて出てくれ・・・w



で、約束していたので22時半頃からギルクエに参加♪


c0013627_0281712.jpg


おっさんははじっこのモアイっ子です(*´-`)
30以下の方が慣れてるしボス戦死ぬだけだし楽だもんね=O)Д`);:∵ブフッ

結局到達できたのは2回だけでしたが・・・・
久しぶりだったけど楽しかったw 蝶さんまた企画(=´ー`)ノ ヨロシク


c0013627_0303242.jpg



アーッ! なドジっこな旦那・・・嫁の代わりに添い寝お供してやった(´-ω-)



で、1時からお呼ばれ本体だったんだが・・・

ここから悲劇が・・・







SS撮れてなかった\(^o^)/オワタ



本体前に一回SS撮影しないとなぜか本体後以降SS撮れないんですよ・・・
それで以降はSS撮れずに永遠とネタの為に疾走していたんですよ・・・


お呼ばれ本体は兜は出たけど目的のものは出なかった模様・・・

てか、自分の周りが如何に鬼畜集団かを再認識・・・w
最前線で足場に上ってたのは自分くらいだったし、
柱回避でオール気絶の中一人で叩いてたり。。。w

今度1PTやるときは全員右から叩いてみるという逆境勝負してみるか。。。w
赤字だから却下?w
そんなもん知らん( ^ω^)


解散後・・・
SSが撮れていない不具合に気が付かないままネタを求めて走り出す・・・・



文字クエのマジックボックスを得るために札集め。
せっかくなのでゾンママ探しながら♪

全ch回ったら15匹会えましたw (o゜▽゜)oやった!!
出た書は ペット移動 ペットジャンプ・・・ 出ないよりましか・・・


折角だからもうひとネタ得るために走り出す・・・


久しぶりになつかしの神殿2とかで狩ってみるw
ここだって一時は繁栄したところなんだぜ?
オルビス・エルナス実装以前は最高の狩り場だったんだぜ・・・


で、ここで狩った後は当然のようにJrバル探しw


10匹くらい出会えたw で、60%1枚・・・

両手・・・




剣w




鈍器じゃなくて良かった・・・(*´-`)



SS無いのは寂しいから遠い昔にjrバルを初めてソロ撃破したSSが残っていたので貼ってみる


c0013627_044117.jpg



スネーク持ってる(ノ∀`)
この時68lv・・・確か3次職も出ていなかった時代かな。。。?
遠い昔の記憶でした・・・w


そんなこんなしている間にすでに3時半過ぎ・・・


朝はバッチリ起きれないで急いで出かけましたとさ_| ̄|○


忘年会シーズンってこともあって少々急がし目なところもありますが・・・
それなりにイン出来るときは楽しんで参ろうかなw



本日の作業用BGM
魔方陣グルグル OP&ED フルver

懐かしいよね・・・w

キタキター(゚∀゚)ーー!!
な人が最高でしたねw


☆リンク追加☆
1日1墓

楓で斬りをやっている方のブログです。
メイポ始めて1年 ブログは始めたばかりらしいですけどこれから期待ですねw
ギルド作成 STR転向など頑張ってくださいね^^
[PR]
by aoi-cyo | 2007-12-11 00:49 | メイポ