メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フッカツダー フッカツダー

昨日は更新して就寝・・・・







・・・・・・・・・1時間後・・・・・・・・・・







起床ヽ(` 曲 ´)ノウオオオオオオオオオ!! w






なんとなく仮眠だけでインw


で・・・何故か今日の強化はここは成功する!!


などというわけの分からない覚醒をしてペタペタ






無駄に大事な素材を二つ消失_ノフ○プカー





ちゃんとご利用は考えてしなければなりませんね(´・ω・`)ショボーン





で、気晴らしに久しぶりのビシャスw




c0013627_1444761.jpg




なんか本当に久しぶりな気がする・・・w



c0013627_1451778.jpg



1回目はなんなく撃破♪

せっかくなので久々に2連戦!!!
未だ・・・2連勝の壁を超えられない・・・
2連戦で2連勝はある意味高い壁だと思うんだ・・・


c0013627_1462421.jpg



こんなとこまで削ってラグって死ぬくらいですから(つД`。)
うーん・・・2連勝って難しいよね・・・


c0013627_1471597.jpg



後はBS狙い&経験値稼ぎ♪


が・・・


落ちすぎてやる気なくして不貞寝('`;

なんでショーダウンしたら落ちるんだよ・・・・

ショーダウンしないと・・・自分・・・何のために4次になったのかわからないじゃないか!!!w


日曜・・・狩る気力がなぁ・・・





合唱 AIR 『鳥の詩』 (ニコニコ動画


うん。これはこれで悪くない(*´-`)








先週 CR創聖のアクエリオン でフルボッコにされて金欠\(^o^)/オワタ


今週末も金なしで家で引きこもろうかと思ったんですが・・・


今朝職場の上司さんと打ちに行くって事になって憂鬱に出発・・・

ここで負けたらリアルに死亡フラグですからねww


部長「金ならいくらでも貸してやるから安心しとけ!w」


イヤイヤ・・・そういう問題じゃなくてな・・・




で。 今頃新台で入った2027を説明しながら・・・


部長は千円でBM・・・300ちょい続いてなんとか気分がよさそう。

おっさんもなんとか2千円でBM獲得・・・180G程度だけど まぁ追加しないだけいいか・・・・



2度目の当たりはBMなし。




次の当たりも早めにくればと思っていると、、、、




久しぶりにSPリプキター(・∀・)!!!!




継続率95%!!
って言えば聞こえはいいかもしれないが、言い方を変えると 『1/20で転落』。
全然引けない確立じゃないのよね(ノ∀`)


まぁ、仕事まで@2時間ほどしかないし。
適当に続いてくれればいいや・・・






















c0013627_1565775.jpg


自己新キタコレ\(^o^)/

先週の負け分におつりが来るくらいでしたw
これで週末余裕で乗り切れる(*´-`)
そしてこの軍資金を手にさらにかせg=O)Д`);:∵ブフッ


2000G超えてエンディング発生したらプレミアムEnd ってうわさだったんだけど・・・
どうもいつも通りのエンディングでちょっと残念^^;
これは3000G超えなきゃダメなフラグか・・・?

150セットか・・・まず無理くさいww

久々にスロネタ書いてみたりしたんだけど。
完全に自己満足です。本当にあr(ry
[PR]
by aoi-cyo | 2007-12-09 01:59 | メイポ