メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おっと穴あきだ

昨日は更新出来なくてスミマセン_| ̄|○

家に帰ってきたのが久しぶりに24時前だったので気合入れてインしてみちゃいました(ノ∀`)


まぁ、チケ中でもないし 特に喜愛も入っていなかったのでマッタリしようかなとw

前回の鎧強化で在庫をまた無くしてしまったので素材集めつつ黒字狩り!



c0013627_1153590.jpg



久しぶりに亀をばw
ほんと、久しぶりなんだけど。。。うーん。。。いい感じ♪
自分の火力も上がって2~3発で落とせるのはサクサク狩れて楽しいですねw


c0013627_1164238.jpg



攻撃モーションも大きいから回避だって余裕ですしね♪


で、久しぶりの夜インで人も揃っていたようで・・・w

エコさんが企画してくれて久しぶりにアレをやることに(*´ω`*)


c0013627_1175170.jpg



待ち時間で少しだけ癒され・・・


c0013627_1181420.jpg



暇つぶしにロゴ集めしたり・・・w


c0013627_118442.jpg




久しぶりに1PTキター♪

先生とまおまおには160 170のお祝いでネタ投下!!!!w
ま、あんまり糞ミソなもの贈るのは自分の望むところではないからしっかり選びつつだけどw
いい塩梅になってよかた(*´-`)
猫耳夫婦漫才(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ


c0013627_1202632.jpg



そんなこんなで久しぶりのジャクムだったんだけど。。。
腕は鈍ってないようでよかったわ^^;
もうちょいラグとジョイパが使いやすければまだまだ上手く操作出来るのにね(ノ∀`)


c0013627_1212781.jpg



1時間ほどで撃破!おつかれっ!!

兜は出なかったけど、まぁまぁw
ワイワイやれることに意義があるのよねw


来年からは朝ジャクムも出来ればいいなーなー・・・
と、思ってるんだけど まだ人集めしていない自分乙(´・ω・`)

トモチャ系列で誘うつもりだから 察して非コメで参加できる日にちと時間教えてくれてもいいy(

ま・・・おいおい直接交渉でもしますかねw


そんな感じで寝る時間遅くなった分朝時間が無くて更新出来なかったんだw
うん、いい言い訳だ♪

明日頑張れば日曜はやっと休み・・・w
掃除して メイポして 掃除して・・・やらんきゃならんこと多くて泣いた\(^o^)/
なんとか頑張ってレベルアップまでしたいな・・・@60%もあるけど(ノ∀`)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-12-08 01:25 | メイポ