メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

70%\(^o^)/オワタ

ちまちまと強化すること

なんとか幸運30%4連の上鎧が出来ました。

@3回70%当てればトータル補正25で上々な品物ですよね。


今朝は早くに起きられたので。。。いざ70%勝負!!






























c0013627_551543.jpg



70%\(^o^)/オワタ


明らかに30%より成功率低いです。本当にあr(ry _ノフ○


また強化しなおしだわ(´・ω・`)ショボーン


もう完全に不完全燃焼。。。


何かで燃やしきらないと・・・


で、矛先を発見!!!




c0013627_5525466.jpg




天狗!!



本当にソロでの挑戦は初めてw
以前はHBだけとかで助けてもらってたしね(*´-`)



c0013627_5534544.jpg




まぁ、回復ミスって5回くらい死にましたがwwwww




c0013627_554869.jpg




ソロ撃破キター!
死んで往復込みで30分くらいですか。。
チーズの消費は250個くらいですかね。。。


まぁ・・・・



とりあえず満足したからいいや!w






で、今更新しているのは ほぼ週一で行われている接待だったからです。。。

寒いし・・・寝る!

週末はゆっくり狩りがしたいなー でも掃除もしなきゃなーなー・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2007-12-06 05:55 | 装備・強化