メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり・・・

今日は余裕で2度寝 3度寝して起きられずイン出来ませんでした(ノ∀`)
冬の朝はまた一段と寒くて布団(・∀・)ラヴィィ♪になっちゃいますw

さ・・・しょうがないから予告どおりバトン消化ww



☆貴方の名前は?
あおさん りゅさん

☆年齢は?
永遠の20歳!! =O)Д`);:∵ブフッ 

☆好きな芸能人10人
最近の著名人は分かりません。。。
だってテレビ見れないんだもの(ノ∀`)

しいて言うなら
ダウンタウンの松本
西川貴教
阿部寛

・・・とか?後はその場の気分しだい(*´-`)

☆好きな食べ物10コ
たとえば肉
そして米
しゃきしゃきの野菜
デザートにフルーツ
3時のお菓子

雑食過ぎて嫌いなものは御座いません( ^ω^)

☆萌えポイント10コ

男性↓
うほwwwwwww いいケツwいい筋肉=O)Д`);:∵ブフッ
あと、アニメ好きだとなおいいよね。。

女性↓
ショートヘアーっていいと思うんだ(*´-`)
もしくはポニーって可愛いと思うんだ。
ちっちゃい子はもっといいけどねw(身長的に 年齢的にでは決して無い
んで、大き目のパーカーとかシャツ着てもらうと・・・(*´ω`*)萌~♪
あと、アニメすk((ry

☆萎えポイント10コ
人の批判ばっかりで何もしない奴ほど最低なのはいないよね。
 
☆好きな曲10曲
創聖のアクエリオン
鳥の詩
青空

ittle Busters
Alicemagic
メグメル
魂のルフラン
その他 アニソン多数・・・w

普通にアーティストさんの曲だと、
ジャンヌやら西川さまやらガクトやらニコチンやら・・・・w


☆好きな飲み物10種類
アイスコーヒー
ホットコーヒー
カフェオレ
牛乳
栄養ドリンク


☆欲しいもの10コ
atk130↑の短剣
atk31↑の盾
atk15↑の手袋

引き
強運
アルター能力
NT値
武空術
どこでもドア


☆バトン放棄した人への罰
とりあえず 腹筋 背筋 腕立て伏せ100回くらいで勘弁してやろう。

☆次に回す人
たぶんめぼしい人には回ってると思うんだ。。。
なので新規に追加リンクした人たちに回してみる

デビさん
空砕さん
メッサスさん

あとは適当に拾ってくれればいいと思うんだ。



ふぅ・・・さて、寒いし布団でモゴモゴしてきて寝るかな・・・

 ̄ー ̄)ノ)))))))) またね~♪



二重の極みで粉雪 (ニコニコ


中毒すぎる\(^o^)/
[PR]
by aoi-cyo | 2007-12-05 00:58 | バトーン