メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠れる谷の美青年

さぁって、予告通り帰宅したので日曜分の更新ですね^^;


日曜は朝からちとお出かけw

まぁ・・・下の記事どおり朝までスクライド見ていたから寝てなかったんですが。。。w


夕方SDT開始頃に帰宅してイン!

もう狩場を探しても無さそう+サクチケが切れた+探すのめんどくさい+眠い ので近場でチョロチョロw


c0013627_0561932.jpg



最近まったくと言っていいほど黒字狩りしていなかったので久しぶりにマッタリと('`*

昔は『1撃確殺なら楽しいだろうなぁ』と思っていたルイネルさんも今はほぼノードーピングで確殺♪
やっぱりこういう狩りが楽しいですよねw 黒字目当てだから特に考えること無いし♪

そして雑魚を瞬殺・乱獲するのがとてもと~っても楽しいの(*´ω`*)

30分ほど狩ってドロも出てくれたので満足して移動w
サクチケも無いですしね。
こういう時間こそ有意義に! そしてやりたいことやろう♪

やはり、北国出身ならば奴は見たいと思うしね・・・w(謎

c0013627_10792.jpg


なんかch回っている人もいるし、待てってりゃそのうち沸くべ!
ってことでマッタリ狩りながらw
このマップ・・・上段にイエペペ&イエティ 中段にjrイエ 下段にイエティ と沸いているんだけど、
沸き自体悪くないし、結構満足できる狩りが出来るかもw
そして中段のjrイエはアレも落としますしね。。。(@ω@)フッフッフ (伏線

こちらもそうですけど、イエペペ全盛期時代を生きた方々なら 『イエペペ1発解体出来ればなぁ』
と、思った時代もありましたよね・・・

c0013627_135468.jpg


今は1発解体出来る自分がちょっと嬉しい♪(勇者の薬丸で若干補ってたけどw

そうやって楽しみながらしばし身を委ねまして・・・



c0013627_125627.jpg



スノウマンキターww


うん・・・エリアボスって・・・

めんこいね(*´ω`*)


まだSDT中だったので倒した後にch移動して待ってたらもう1匹♪
まぁ、珍しいドロは何もありませんでしたけど^^;
出会えることが喜びなのですよw

c0013627_17264.jpg


jrイエのアレとも久々に出会えたし。。。w
てか、なんかパッチ以降の落ちやすさ異常だろ・・・
jrから60%出て、ワクワクと急いで拾いに行く瞬間に落ちて 『ちょ!!!!おま!!!!!』
ってなりましたよ(つД`。)
このSDTだけで6回近く落ちたしね・・・_| ̄|○ マジ勘弁してくれ・・・
 

本腰入れて狩る前にルディまで買出しにw
ついでなので あっちも見てきましたw

c0013627_1101157.jpg


ピコーン!   『ブルクラッシュ』!!   



=O)Д`);:∵ブフッ



追加クエストの一部が特定マップに入った瞬間にひらめく発動するようですね。
各地にこういうものがあると新クエストでマップ探索する楽しみも増えるかも?w
まぁ・・・行くのがめんどくさいとも言えr((

こっち方面に来たということは、


c0013627_112522.jpg



おキツネ様(*´ω`*)
とっても丸っこくて怖いとは思えないのは自分だけではないはず( ^ω^)

全8体かな?エリアボスは。
全部見たいけどな~ 武稜とか未だに足を踏み込んでいない未開の地なんですけど(ノ∀`)
気が向けば思うままに目指してみようかな?w

c0013627_115290.jpg


月へ思いを懸け・・・残り時間で頑張って狩っていくぜよ!!!






SDTもなんとか骨を狩ろうと早めに確保しにw

c0013627_11646100.jpg


なんとか2段をゲット出来たのでSDTに向けてカリカリw


しかしだな・・・
いつもの狩りに戻った瞬間・・・・


眠気MAX!!w


途中で30分くらい寝落ちしてしまいました_ノフ○


なんとか喜愛で目を擦りながらも狩り続けてSDT!

c0013627_1185234.jpg


俺に後退は無い!! あるのは前進のみ!!!





c0013627_1192071.jpg


寝死\(^o^)/



そんな感じにSDT終了・・・ 装備1個 墓1個 回線落ち3回・・・_ノフ○

相変わらず骨さんはケチ・・・(・3・


SDT中に突発的に 「大親分やるぞ!」 ってことになって久しぶりに集合w

c0013627_1214263.jpg


久しぶりだし、盾の恩恵で攻撃力も上がったし・・・
みなぎってMHもらうと上が5.5kまで上昇しました♪

頑張って叩くもラグが酷い・・・落ちないだけましだけど。。。



c0013627_1224932.jpg



別のものが落ちました!!!w
重ラグ→たこ焼き暴走→ビショ含む接近職志望でオワタ\(^o^)/

せっかくこっちで経験値を稼ごうと思ったのに・・・_| ̄|○
思惑が外れてしまったので残り1時間でも稼ごう!ってことで骨龍へ・・・w


c0013627_1243425.jpg



途中で破殺羅さんに遭遇!!>ω<わふ~
その場で言うの忘れてしまったけどいつもコメントありがとうです^^
お互いSTRを大いに盛り上げていきましょう♪

隠しポータルで移動出来ることを教えてもらったり・・・4段を探してくれたり・・・
本当にありがとうでした(ノ∀`)

サクの残り時間いっぱい狩りきって終了!!!!

しかし・・・眠気がMAXです。限界です・・・

24時になって即落ちw





が・・・2時間ほどで目を覚ましてしまって結局再び朝までスクライドを全て見きって再度就寝w

相変わらず馬鹿馬鹿な自分\(^o^)/オワタw


蝶さんからバトン回ってきてるっぽい。。。
メイポイン出来なくてネタが無い時に処理しますね(*-ω-)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-12-04 01:28 | メイポ