メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはズルイ

最近は時間を気にしつつメイポやらニコニコでアニメやら見るんですがね。

アニメのクラナド・・・




最初のストーリーで風子を選択してくるのはズルイよ!!!



若干ウルウルきてしまった(('`;



メインの渚以外では 風子は一押しで泣けますしね(*´-`)

続いて 智代 杏 かな?おっさん的には。

智代はアフターもやったがあの展開はkey作品としては予想出来なかったし、
杏はラストで一気に持っていかれた感満載でしたしね・・・w


まぁ・・・



クラナド最高>ω<わふ~♪



久しぶりにリトバやクラナドやりたくなってきた(´・ω・`)


でもTVが画面逝ってるからクラナド出来ないのが_| ̄|○
まぁ・・・また思い出したときに時間をかけてゆっくりやりますかね(*´ω`*)




サテ、、、メイポはなんかお馴染みSSしか無いんですよね・・・



c0013627_1581298.jpg




4倍終われば興味が少なくなるのか・・・
今回もグリちゃん3匹に遭遇。

10%書ゲット(o゜▽゜)oやった!!

全身防御でした(´・ω・`)ショボーン

3秒後に効果なく消え去りました(´・ω;:・;:..


で、


c0013627_159452.jpg



骨龍。

なんかパッチ後からすごい落ちやすくなったんですけど・・・_ノフ○

なんだか気分が削がれて一時間ほどでログアウト・・・



ドロへの期待感が完全に諦めになっているような気がします・・・


でも、兎に角狩らなければ結果は出ないんですよね~・・


う~ん・・・


誰かBSの出し方教えてくだs=O)Д`);:∵ブフッ


明日は休みだけど・・・どうしよw


遊びに行こうか迷うよ・・・部屋掃除もしなきゃならんのだけどね^^;


まぁ・・・


モソモソ頑張ります(ノ∀`)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-12-02 02:02 | メイポ