メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新境地?

昨日はブログ更新して時間が若干あったのでインしてみたり。。。w

昨日の記事でも載せたように 一部でマップ変更&モンスターの沸きの変更 があったようですね。

で、こっちが凄いことになっているとか。。。



c0013627_058684.jpg



たまごっち!(みs
卵龍!!


常時わき沸きなうえに密集して沸くからほとんど移動しなくていいんですね・・・


途中で

c0013627_059629.jpg


凪さんに拉致られ


c0013627_0592316.jpg


シェイさんが加わって3人で(*´ω`*)

しっかし。。。いい沸きですね('`*
もうちょい火力あればいい感じに狩れるんだけどな・・・とか思ったりw


しかしだ・・・




コメントで 骨龍ばっかりだ と、言われてもだ・・・






BS出さなきゃ話になりませんから!!





今月いっぱいは基本骨龍で簡便してください_| ̄|○


ましてや年の瀬。師走。Last Month ですよ。


本格的に戻ってブログもまともに書き始めて1年ですよ・・・


最後の最後も笑って終わって、そして新しい年を迎えられるといいなぁw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-12-01 01:02 | メイポ