メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

霞み行く炎

どうも・・・・


服はしまむらな蒼Ryuです。よろしく。


・・・・自己紹介工場 
気になったらあなたの自己紹介、教えてください( ^ω^)


パッチが当たらず結局再DLしながら就寝・・・

朝起きてDLしてやっとイン出来ました^^;

まぁ・・・どんなパッチが当たろうがおっさんには関係ねぇけどな( ^ω^)
飛びつくほどでは無いし、それなりに楽しめりゃそれで問題ナスw
焦りが出るとその分葛藤も大きくなってイライラでインするのもめんどくさくなるしね。。。


なんだかんだでとりあえずはインw

c0013627_06199.jpg


パッチの関係で沸きのリセットがあったのかどうかは知らないけどまとめて出会えた♪
他にも回っている人がいて半分ほどしかch回れなかったけど3匹ほど遭遇。

いい加減 参加賞+αで副賞くださいよ_| ̄|○


で、いつもどおり骨龍w


c0013627_075119.jpg



どうやら一部マップで沸きの変更があったようで4段では安置狩りに利用できた場所にも敵が!


まぁ・・・関係ねぇや( ^ω^)


そもそも、安置で放置 安置狩りなんて根性が甘すぎる!!!



群れがあったら




c0013627_09341.jpg





飛び込むっ!!!




群れに飛び込んだら



c0013627_094552.jpg





蹴散らすっ!!!



基本はこれしかないでしょ(*゚ー゚)b


赤字な部分は他で補えばいいし、自分は赤字を無理やり黒字にしようとは思わないっすw
赤字だろうが黒字だろうが、自分の楽しめる狩り方をするのが一番さーねw


そんなことでちょろっとだけ狩りをして終了w


後は気持ちの問題か・・・


今まで主要スキルの暗殺 BSに関しては自力ドロにこだわって来たんだが・・・
その気持ちも揺れに揺れている・・・・

そして・・・

恐らくこの気持ちを保つのは年内で終わるだろう。
新しい年を迎えるときは、きっと新たな気持ちでまた目的も強さも変わるだろう。
でもそれは決して悪い変化ではなく、今後も繋がって行く変化になるはず・・・だと思うw

まぁ、そんな感じで12月中に出なかったら買う!!

以上!w


最後の最後まで自分を貫いて出せることを今の自分は切に願う限りであります・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-30 00:19 | メイポ