メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

学ぶ楽しさ 辛さ

さぁ、昨日は例のアレだったためにインできませんでしたよー。
しかも帰ってからなまら眠くて更新しないで寝ました_ノフ○

んでも、起きて若干時間はあったんですがね。
その時間は自分の勉強の時間でした^^;

社会に出ても学ぶということからは離れられないのが人間ですね。
それをしないことは、自分自身の成長を止める。 と、いうことですから。

もっともっと学んででっかくなってやる!
と、言う気持ちはリアルもメイポも一緒ですねw

つか、もっと学生のときに勉強しときゃ~よかった・・・と、今更ながらに後悔とかね^^;
楽しいこともある。辛いこともある、だけど今じゃなきゃ出来ないこともだってある!
学べる場のある人は今のうちに思いっきり学んで大きくなるんだぜ!!w



さ・・・インしてないから回ってきたバトヌ消化('`*


1.最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
 喜:給料日だキャッホーイw
 怒:で、アクエリオンが打ちたかったから打ってきた!当たらない~~~!!!!
 哀:やっとキタキター(・∀・)!! 単発(´・ω・`)ショボーン
 楽:激しく負けた\(^o^)/ でも楽しかったからいいy=O)Д`);:∵ブフッ ←ダメ人間

2.最近の好きな食べ物は?
干し芋・・・地味ながら旨い(*´-`)

3.最近好きな音楽または着信音は?
完全にアニソン大好きです\(^o^)/
着信音はkey関連のものばかりです。本当にあr(ry

4.最近の口癖教えて?
お~お~おぉ~~~おぉ~~おお おおおおぉ~~~♪(長渕風に

5.最近出かけた場所は?
仕事先かパチンコ屋ですw

6.好きな色は?
蒼ですね。後はモノトーン系

7.嫌いな色は?
明るすぎる色は目が痛いね・・・

8.携帯の色は何色?
黒。もう3年目かな・・・w

9.回してくれた人の心の色は?
白のような、ピンクのような・・・たまに炎上するみたいだけどwww

10.次の6つの色に合う人(回す人?) 

 赤→燃える情熱の赤! まさに自分!!!
 青→クールで静かな青! これこそ自分!!!
 水→流れに身を任せ、形にとらわれない水! 絶対に自分!!!
 紫→お年寄りの髪のいr=O)Д`);:∵ブフッ  自分・・・かな・・・??
 緑→知的で穏やかさを漂わせる緑! 文句無く自分!!!
 白→純粋で穢れ無き白! なんと言おうが自分!!!


よし!
拾えるもんなら拾ってみr=O)Д`);:∵ブフッ



てか、パッチあったみたいですね・・・
オートパッチが途中で止まった・・・('`;
これは再DLフラグですかね_| ̄|○ メンドクセー



結局再DL実行中・・・

終了予定は・・・3時間後\(^o^)/オワタ

このまま寝て起きてインスト(1時間)・・・やる気出無いな・・・



☆リンク追加☆

ROAD

同じ杏鯖で斬りな空砕さんのブログですw
まだが学生・・・?うーむ・・・若い('`*
若いパワー溢れるブログに好ご期待ですね>ω<わふ~
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-29 01:14 | バトーン