メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

必要の無いもの

え?
まえの更新から今回早いって?
キノセイキノセイ

仕様ですから記にしたらまk=O)Д`);:∵ブフッ


昨日はお昼頃起きたのでサク時間中ということもありとりあえずイン。

がしかし、、、眠い_ノフ○

嫁の倉庫キャラに発見されて一緒に狩ることにならなきゃ
きっとあのままボーっとしてそのまま落ちてましたね(--;

c0013627_8233979.jpg


マシャさんも加え3人で骨龍(*´ω`*)
二人とも戦うのが大好きなビショっこですからね。。。
端っこでジェネの邪魔にならないようにコソコソ狩ってました|ω・`)

2時になってチケ終了。先生が合流したのでおっさんは落ちw

仕事の準備やらやりたいことあったんだが。。。
結局やる気が出ないでボーっとしていたらまた寝てしまって時間ギリギリ(ノ∀`)
ダメダメっすねぇ・・・


狩り意欲はあるんですが、どうも狩り出すとすぐに無くなってしまいますね。。。

まぁ、原因はBS20に対する執着だと思うんですけどね^^;
狙いだして半年以上経過して収穫はないし・・・
今の状態で骨龍では黒字は皆無なので、万が一買うとしても資金は溜まらないし・・・

なんだか必要の無い葛藤をしている感じですねぇ^^;
物に対する欲というものは抑えようがないのが人間なのですがねw
ちょこっと頭冷やして落ち着いて自分のペースを取り戻さなきゃですねー(=゜ω゜)ボ~

それ以上にリアルで葛藤しているのもあるんですがね(ノ∀`)
ま・・・マイペースマイペースで今までやってますし、これからもそうやって行きましょう(*´-`)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-27 08:39 | メイポ