メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そうだ 本を読もう

更新遅くなってしまってサーセン_| ̄|○

書こう書こうと思いつつ頭は動かず、体も動かず。。。。
気が付いたら出かけなきゃならない時間で結局更新できませんでした(ノ∀`)

遅れてしまいましたが、日曜分の狩りの更新ですね。


c0013627_0212643.jpg


朝インして3段の方を確保できたのでカリカリw

しかしだ。。。なにかモチベーションが上がらない_| ̄|○
眠気はそこまでないんだが。。。逆にダラダラとしてしまってダメでしたね(´・ω・`)

せっかくのラストドロ4倍ですが、気分も乗らないので一旦お出かけ^^;
まぁ・・・無理に焦ることもないですしねw
自分は あくまで自分のペースで楽しむのが前提ですし♪


そして夕方ごろ帰宅しまして、狩場捜索!!

2段、3段、4段・・・全滅\(^o^)/オワタ
いやぁ・・・流石最終日。。。みなさん頑張っているようでしたね('`;

しょうがないのでダラダラと過ごしてたどり着いたのは

c0013627_025084.jpg


卵w
まぁ。暗殺も狙えますしね♪
そして 経験値4倍でやってみたかったんですよ。。。

成長卵ゴレムに経験値4倍+ショーダウン!!w

サク無しでも10kを超える成長卵ゴーレム。
サクだと20k。 4倍だと40k・・・
ならば、それに40%上乗せすると。。。

c0013627_0265622.jpg


56k\(^o^)/

c0013627_0272589.jpg


2体倒せば112kもの経験値がっ!!!w
このレベルでも1体につき0.02%も上がるんだぜ?こりゃすげぇ(*´-`)

まぁ・・・頭数狩れないから大して効率は出ませんでしたけどね(ノ∀`)
最後の最後でネタに走った自分(*´ω`*)

c0013627_02945.jpg


所用でマカさんとも雑談w
今後はSTR賊を目指すマカさんですからね。。。
変化や選択肢が増えるということは大変ですけど楽しいですからね♪
STR賊の繁栄と栄光のために供に頑張れればと思いますw

さて。
残りドロ4倍&サクチケタイムも@2時間ですが・・・

レベルが上がってない\(^o^)/

そろそろ骨龍空いているだろうってことで移動してみた!
2段が空いていた!!!

と、直後に友チャでおにさんが4段ゲットしてた!!!
先に4段見ればよかったと後悔_| ̄|○

おにさんのご好意で一緒させてもらいました(ノ∀`)

c0013627_0332916.jpg


上2段だけの担当だったのに。。。沸きがよろしいこと。。。
ひでおTUEEEEEEEEE!!!

c0013627_0341569.jpg


狩り負けないように必死に頑張りましたよ><
そしておまけでもいいからBSщ(゜ロ゜щ)カモーンщ(゜ロ゜щ)カモーンщ(゜ロ゜щ)カモーン

c0013627_0344964.jpg


レベルup(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

c0013627_0351641.jpg


直後にメルガ切れてて死んでみた・・・(´・ω・`)
まぁ、これは2個目のお墓のSSだけd((ry

そんなこんなで最終日が終わる・・・
BS・・・でなかったな・・・
そろそろ本気で買うことを視野に入れるか。。。
だいぶ安くなってきてるし。。。150mくらいならなんとか頑張れそうだ・・・

最後に本体のお誘いがあったので参加♪

c0013627_037586.jpg


先生が逆にいかずちで攻撃してるみたいだ・・・(*´-`)
というか このメンツだと元・定例所属の男3人前出すぎでしたねwww
やっぱりこれくらいのギリギリ感が無いとね。。。w
HP的にもうちょっと頑張ったら本体1段階はメルガ切れそうだしな。。。
そうなったら切ってやってみるのもまた刺激的かもwwwwwwwww

ちなみに、決してMではない

c0013627_0392370.jpg


目的の物は出ませんでしたが。。。楽しい本体戦ありがとうでしたw
また機会があればよろしくお願いします(*´ω`*)



この日のドロ・・・


あぁ・・・そうだ・・・BSも狙ってたんだよ。
マスタリーブック=本です。本を読もう。読ませてください。本当に

c0013627_0405363.jpg


読めない本ばかりで泣いた\(^o^)/
てか、ブランにせよACにせよ 狩れば戦士系のマスタリは出やすいのね。。。
斬りのマスタリの出なさに絶望( ^ω^)

卵さん、効率は悪いけど なかなかハマリそうな感じ。。。
普段『暗殺』も使いますがそれほど重要視はしていませんからね。
暗殺のテクニック、使い方をマスターするのにはいい狩場ですから♪
自己のPスキル向上な意味でもなかなか面白い狩場だったので気分転換の時にいってみようかw


c0013627_0435997.jpg


祝日+週末の3日間でこれだけ稼いだんだが・・・
ダラダラしすぎで全然稼げませんでした(ノ∀`)
ま、来週からはまた普通な感じでしょうし、のんびりマッタリ頑張りましょうかね^^
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-26 23:59 | メイポ