メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

前兆

おとつい飲み会で昨日は朝方に帰宅。

さて。。。普段なら狩りは諦めてゆっくり寝ているんですが。。。



最後のドロ4倍チャンス!!!!



これは譲れませんね。
もしかしたらBS自力ドロのラストチャンスかもしれない。。。

喜愛ダー!!!!

闘魂注入ダー!!!!!

c0013627_7253262.jpg


30分の仮眠を経て、起床! 狩り開始じゃぁ(#゚Д゚)


インして早速 嫁と凪さんに拉致誘われて4段へ!!

c0013627_7264879.jpg


ジェネ解禁で嫁が楽しそう(*´-`)
薬無くなるからっ!
とかいいつつ、絶対喜んでいるに違いない(*´ω`*)

嫁上2つ 凪さん下から2段目で おっさんは一番下担当w

c0013627_7283877.jpg


平地で1段だけだとなんとも狩りやすい♪
攻撃盾の恩恵も大きくてかなり楽チン狩りでしたw
とはいってもちょっと気を抜くと沸き潰されそうでしたけどね('`*

凪さんが寝て、嫁と二人でしばらく頑張って、最後は一人になって頑張った!!

c0013627_7305972.jpg


経験値も4時間くらいで20%(50m弱)稼げたし♪
なんとか今日中にレベルは上がりそうw
・・・後は欲しいもの出てくれればね。。。(´・ω・`)ショボーン





c0013627_7321397.jpg


久々に骨で四角いの・・・

出た瞬間、「BS出た!!!!!」 と、勘違い(ノ∀`)
だって・・・微妙にスキルアイコン似てるよね・・・(*´-`)

これはいい前兆。。。なのか?w
今度は波動拳のアイコンじゃなくて レーザービームのアイコン出てください><
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-25 07:33 | メイポ