メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

無限ループってこわいy(ry

昨日はなまら寝起きで更新 頑張った!!!

そして狩り始めようと準備w



うーん・・



(*゚Д゚)ハッ



意識飛んでた・・・



んでもまだ11時か。。。



まだまだ余裕だな(*´ω`*)


ゆっくりインするか。。。。



・・・・(*-ω-)zzzz




(*゚Д゚)ハッ




いかんいかん!
ちょっと気を抜くと意識飛ぶわ・・・


んでも寒いな~・・・


まだ1時だし。。。2時間くらいは狩れそうだな。。。


ダ~ラダラ~・・・


うー・・・眠い~・・・










(*゚Д゚)ハッ









いかん!
狩りせねば!!!





(=゜ω゜)ん?






もう行く時間ジャン!!!!!!!!!!!!








結局狩りしてないし_ノフ○









寒い&目覚めはいつも低血圧&布団が気持ちよすぎる

悪魔のループで結局早めに起きても狩りが出来なくて\(^o^)/オワタ




そして 夜は飲み会・・・まぁ、送別会ってことだからね。。。(´・ω・`)


なんか最近夜の時間の方が元気なのは、
仕事後にマージャンやらなんやらで夜更かししているせいだよね・・・

おっさん8時間は寝ないとダメ。。。

てか、基本朝がダメ。。。_| ̄|○

朝日を浴びて朝練とかしていた少年時代が懐かしい・・・(*´-`)


今日は出番早いけど少しは狩りしたいな。。。


てか。


昨日寝すぎて今眠くないのはきっと罠だt(ry


しかしだ。 アルコール入れた以上は若干でも睡眠とらないと仕事しんどいしね。。。

仮眠程度で起きて狩りがしたいなぁ。。。。

まぁ。。。。



起きれればね!!!


誰か、マジで朝を気分爽快スッキリ目覚められる方法を教えてください_| ̄|○
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-24 03:47 | リアル