メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最後の一手

おはよう御座います。
かなり寝起きです。本当に(ry

脳みそがうごかねぇ~(ノ∀`)
そして寒い。。。。布団から出ていたくない・・・

でも一応4倍?だしなぁ・・・がんばってこの後狩りをするために更新して眠気を覚ます!!

・・・予定!!!!w


さ、昨日のメイポw

日中はイン出来なかったんですが、夜1時くらいに帰ってきてからイン!

c0013627_10592515.jpg


前回 赤ワイバンで落ちていたようなのでそのまま赤ワイバンw
あんまり長くいるつもりは無かったんだけど。。。

c0013627_1154315.jpg


最中にハドさんに本体のお誘い頂いたので参加することに!
久々の本体だぁヽ(´∀`)ノ♪

c0013627_1165657.jpg


1PT+ブック狙いで二人。
ブック狙いの投げさんが重いようで。。。なんとか頑張って欲しかったんだけど序盤で脱落><

で、こうなったらやりたい放題体制・・・w

c0013627_118123.jpg


ジェネ+ブリザの競演\(^o^)/
てか、ブリザつよすぐるwwww
普通に70kとか出てる。。。
全チャしまくり 全体魔しまくりで画面がえらい事になってましたよ・・・w

で、1本残しで休憩w
せっかく自分の火力も上がって久しぶりの本体ですし、コッソリ火力測定。。。

うーん・・・サベジ4kでそうで出ないなぁ・・・(*´-`)


あれ?



叩いてる腕無くなっちゃった・・・( ^ω^)?




休憩無しで強制本体突入!!!!!!!!!w



最後の手に最後の一手ぶちかましたようですwwww


ゴメンナサイ ゴメンナサイ_| ̄|○ スミマセンデシタ


まぁ・・・それでもなんとか普通に開始出来たし。。。まぁいいか('`*  (ォィ

途中ハドさんが謎に右側で死ぬもリザで生還。

c0013627_11141062.jpg


ちゃんと撃破出来ました(;´∀`)

いや。まさか自分が何回か叩いただけで腕消えるとは思いませんでしたよ(ノ∀`)
あれだ、
全体魔法強すぎで削りまくった タOさんが悪いんd=O)Д`);:∵ブフッ
スミマセン_| ̄|○ おとなしくしていなかった自分が悪いんです_| ̄|○


ドロぽは全部クジでテポとか兜あったんですが、ハズレ(´・ω・`)ショボーン
こういう1PTでのクジでいいもの引いたためしないわ(ノ∀`)
ま・・・楽しかったからいいか(*´-`)
またお誘いよろろんですぅヽ(*゚ω゚*)ノ""
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-23 11:17 | メイポ