メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

氷点下

昨日は朝少しだけ狩りと手持ちの書で強化をして露店放置(*´-`)

夜は接待・・・

狩れない\(^o^)/


週のうち2,3回は朝インでしっかり狩りしたいんですがねぇ・・・

そろそろ寒さも本格的になってきて、
最高気温が氷点下に・・・('`:

雪はまだ積もるほどではないんですが、風が冷たい><。
朝も寒すぎで布団が恋しくてなかなか出られない・・・w

人間も冬眠すればいいのに・・・・(*´ω`*)

狩り出来ない分なにかネタ探して更新したいんだが。。。
ネタがねぇよぉ~~~_| ̄|○

今週は明日から祝日で周囲は3連休!!
とか言っているんでしょうねぇ・・・

おっさん明日は飲み会でインできないし、当然次の日の朝は無理だし。。。

また土曜の夜までイン出来ないのか_| ̄|○

なんとかがんばって今月もう1レベル上げたいな。。。


そういえば、寝る直前に周囲の露店だけ覗いてみたんだけど。。。

BSが200mを切った!!!!

そろそろ買い時か。。。4倍ドロ終わったらまた値上がりするのか、このまま下がるのか。。。
まぁ、マスタリは需要が少なくなれば値段は落ちますがね~・・・

とか、いまだに100m以上って、通常ドロでは SE20・30 BS20 暗殺20 
そして、ギルクエも入れると 暗殺30 Aコンボ30 
くらい?
半分が斬りのメインスキル\(^o^)/オワタ
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-22 14:11 | リアル