メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

受難

昨日は朝がんばって起きて狩ろう!!

・・・と、思ったんですが起きれず(´・ω・`)ショボーン

そして。。。明日の夜もどうやら「接待」らしい。。。_ノフ○

週一くらいならいいんだが、、、
まともやって機嫌を損なうのも自分にもマイナス。
かと言って、前回勝ったのに断るのか?的なこといわれては断りきれず。。。。

八方塞\(^o^)/

ネタとは言えネチネチ言われるのもなんとなく嫌なんだが。。。
勝負事で負けるのはもっと嫌♪
悪くはならないようにほどほどにがんばりますか。。。_ノフ○

これで生活のリズムが崩れるのが一番嫌なんですがね('`;
もちっと体力つけなきゃダメっぽい(;´Д`)

狩りしたいんだけどなぁ。。。明日は朝遊びに行く約束だし。。。。

うーん・・・

誰か生活費くだs=O)Д`);:∵ブフッ
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-21 00:30 | リアル