メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

感性

ただいま戻りました。。。w
本日の接待。。。。


大勝♪



おそらく今が感覚的なもののピークだと思われますねw
最後にあまりに勝ちツキだったので、部長に高いの振り込んで自分トビで部長トップ。

・・・・完全に接待ですね(*´-`)

まぁ、そんなこんなで今週はたぶんおしまい。。。のはずw

この感覚なら強化も上手く。。。。いけばいいんだけどね。そう簡単にはいかないでしょう(ノ∀`)


さて、手抜き更新の分日曜の狩りをばー。
眠いからこっちも多少手抜きですサーセンwwww


インして凪さんと2段でカリカリw

起きたのは昼前だったんですが、動画見たりブログ周りやらで遅くなってしまった分頑張らねば!


c0013627_5493229.jpg



寝死\(^o^)/


眠すぎです。。。とにかく眠い!!!
いつもより睡眠時間は多めだったはずなんですが。。。眠い!!!!!!!

とりあえず、外はめちゃサムですが窓全開で強制覚醒状態にしてがんばるw

c0013627_551617.jpg


途中から3段へ移動して狩り続ける。
相変わらず話半分狩り半分な感じですけど(ノ∀`)

c0013627_552572.jpg


凪さんが大親分の時間前にレベルアップ!!
これ書いた(。・_・)ノ[黒 才×〒"├¬ 板]

4倍に入ってからは一人でしたが、まだまだ頑張る!!!!

c0013627_553232.jpg


舐めちゃいけないショーダウン!
これで経験値が1匹30k近くになります(*´ω`*)
一匹の経験値が大きいとショーダウンの効果はさらに大きくなりますからね♪

凪さんが戻って来て 4倍が終わってしばらくは話しながらダラダラ。

終日終了1時間前くらいに4段が確保出来たので移動!!!
最後のひと踏ん張りです>ω<


c0013627_5553434.jpg



回復切れた\(^o^)/
かなり大量に持ってきていたはずなんですがね・・・(*´-`)

そんなこんなで終日倍倍な1日終了!w

c0013627_5564841.jpg


やっぱり渋いね(´・ω・`)ショボーン

c0013627_557357.jpg


狩り時間も短かったので先週までよりはちと少なめ・・・・
もうちょっと頑張りたかったかな~?w


c0013627_5575130.jpg


凪ビショのためにドラゴンを発掘手伝い。
夜インできないからここで奉仕。
嫁とともに洞窟がんばれ。
そして早くジェネで吸わせr=O)Д`);:∵ブフッ



c0013627_559475.jpg


シャムの二刀流・・・クロスちょっと格好いいよね(*´ω`*)
そろそろおっさんも暗殺やらBS欲しくなってきた。。。
購入も視野に入れるべき時期になってきたのかなぁ・・・と少し葛藤してます(ノ∀`)
まぁ・・・SPもまだ足りないし・・・上げられるだけのものとメルがあれば考えますか。。。



☆リンク追加☆

君の前世はきっとこのデンデンだよ

同じ杏鯖で活動しているページさんのブログです。
まだまだ新規のようでこれから楽しませてくれるみたいです(*´ω`*)
毎日更新、大変だと思いますが がんばって下さいね♪
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-20 06:00 | メイポ