メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日ハ晴天ナリ

今朝もしっかり朝起きてカリカリ!!w

というか。。。最近しっかり7時や8時に目を覚ます自分・・・w
寝ている時間はいつもとあまり変わらないんですがね~。
寝る体力が無いのか。。。それともこの環境に慣れてきたのか。。。
どちらにしても、起きたはいいけどやっぱり眠いのには変わりありませんが(ノ∀`)


さて、今朝の狩りはインしたときにちょうど凪さんもお目覚めだったようで
生贄にされました(´・ω・`)・・・w


c0013627_23383169.jpg


二人だったので2段の方へw
4段?空いてるわけがねぇwwww

で、途中からシェイさんも加わったので3段へ移動!!


c0013627_2339199.jpg


何が変わったって。。。ジャンプBSはやっぱいいわ・・
操作性に幅が広がるから狩りも効率アップですしね!

後は、100%出せるときに出すように出来れば・・・・
ジョイキ使用している人の中には 
同時押し設定でジャンプとBSで常にジャンプBSが出るようにしている人もいますが。。。

言わせて貰おう

ダサイ!!w

必要ないのにジャンプなんて格好悪いこと出来ませんよ・3・
おっさんは多少手間がかかっても自己操作ですべてをこなす!!!
火力が多少弱いと思われても それ以上に魅せる!!
これが、我が道>ω<


c0013627_23422657.jpg


今日は晴れ時々メテオで余裕ぶっこいてましたが(*´-`)
狩り半分雑談半分な感じで一旦終了!!仕事です(´・ω・`)


c0013627_23443670.jpg


一応4倍っぽく装備はいろいろでたけど。。。
本命が出てくれ。。。本命がっ!!


さぁ・・・日曜だ。お休みだ!!!
廃になれるかな~w
もしくは疲れて寝てるか気分転換に遊びに行くか?w
やりたいことも山ほどあるんだが。。とりあえず4倍頑張れるようにしましょうかね♪
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-18 00:01 | メイポ