メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

目標と野望

昨日は少し早めにインして再びジョイパ慣れでGファン。
狩り易いのもありますけど、同時にラヴァナイフのドロ情報の確認も兼ねてw
やっぱり晒した情報ですしね。
自分でもドロップして確定情報にしたいというのもあります(ノ∀`)

まぁ・・・そんなのも趣味みたいなもんです(*´-`)

しかし、慣れないなー^^;
こういうときは荒療治が一番!ってーことでビシャスに特攻!!!!w


c0013627_822193.jpg


回復ミスって秒殺でした\(^o^)/
本当にありがとうございます( ^ω^)


・・・・・・_| ̄|○


帰還していぢけてジャンケンしていると10連勝まで@1勝!!!
気合でクリックヾ(+゚Д゚)ノハァァァァァァァァァア!!


敗北・・・・・・_| ̄|○


と、友チャでなにやらおっさんの名前が出てるのでちょっと反応。
すると、某(「・ω・)「グマーさんが某装備を強化したらしく・・・・
それでいてしばらくは使わないので譲って(みs貸していただけるとのこと・・・

ちょっぴり強くなって試し切りがしたかったんですが・・・仕事で一旦落ち('`;


夜帰還して、出かける直前に露天放置していたので確認すると。

c0013627_89295.jpg


初めて売り切れてたw

メインに戻って試し切りε===(つ´∀`)つブーーーン

c0013627_8105537.jpg


こいつは・・・つえぇ!!w

ジョイパの設定も少し直してなんとか操作出来るようになってきた!

で、調子に乗って朝のビシャスリヴェンジ!!!



c0013627_8115532.jpg


ふもっふ(*´ω`*)
23分!!!30分切った!!!w
もう少しで10分台ですが。。。これ以上は暗殺レベルを上げる必要が・・・


今回借り受けた装備は自分の目標ですし。超えなければならない壁ですね。

まだまだ装備が中途半端な自分としてはこれを夢のことではなく実現させなければっ!!
これ以上のものを自分が作れればまずは第一段階として強化に勤しむ!!w
恐らく知られているLUK斬り様とSTR斬り様を超えるのが野望!!

なせば成るなさねば成らぬ何事も

仕事もメイポもあきらめず、足掻いて足掻いて足掻き倒してやりますぜ!w


c0013627_819777.jpg



c0013627_8192316.jpg


サベジ4k ジブス10k・・・♪
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-17 08:20 | メイポ