メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

上がらない日

おはようございます(*´ω`*)

今朝はいつも以上に寒くて布団から出るのに1時間かかりました(ノ∀`)
そしてトイレへ行って用を足しに行き窓の外を覗くと・・・

oh...雪降っとる!!!

今年の初雪?
通りで寒いわけです・・・(本日最高気温4℃

おっさんは生まれも育ちも北の民なのですが。。。

寒いのだいっきらい><。

布団やコタツを被って外に出たいくらいですよ(;´Д`)
これからもっともっと寒くなるので みなさんも風邪を引かないように・・・



さて、昨日のメイポですが・・・
まったくもって狩りのテンションが上がらず(´・ω・`)ショボーン

まずは移動がてらグリ周り。

c0013627_8214269.jpg


朝一2匹 途中移動でもう一周して1匹 計3匹たたいたのですが・・・・
2倍ザク中だというのにすべて参加賞_| ̄|○
いまだにドラグリから書・武器・スキルの類のドロが無い・・・
狩っている回数もたいした数は狩っていないんですが・・・さすがに何か出ないと萎える・・・

ここから怒涛の何も出ないラッシュで完全にやる気が無い;

赤ワイバン・・・何も出る気がしない・・・
ダラダラ狩ってみるも経験値も溜まらない。

イン時点で残り8%程度なのに上がらない上がらない・・・

c0013627_8251169.jpg


まずはレベルを上げて気分的に楽にしてしまおう!
ってことで4段へ!
しかし。。。ここでも意欲は上がらずテンション上がらず。。。眠気だけが上々。

c0013627_8263319.jpg


寝死orz

この後戻って3段で狩るもこちらでも寝死・・・(T∇T) ウウウ
さすがにドロ無しってのがモチベ低下だろ!ってことでドロの宝庫・武器庫へ('`*

流石武器庫・・・30分程度でドロ3個♪
それで飽きて満足して再び狩場移動!w

c0013627_8281384.jpg


なんかなんとなく姫へ・・・
経験値はガンガン上がるね。。。このレベルになっても・・・
でも・・・つまんねw

結局ダラダラしながら狩りをしてサクザクタイム終了・・・

レベルも上がらず_| ̄|○

ソロビシャス1回やればあがるかなー
でもこういうときにやると大抵死んでしまうのよね、自分(ノ∀`。)

迷っているとあきちゃからビサの誘いがきたので乗っかることにヾ(>▽<)ゞ♪

c0013627_8312217.jpg


お久しぶりに一緒にビサスですのね~w

1回目は普通に撃破!w

2回目~レベルアップまで@0.05%。撃破で上がる!!
時間も際どくなってきたので頑張らねば~


c0013627_8322045.jpg



・・・・・_ノフ○

ラグって解除されてそのままチーン(ノД`。)

結局このまま落ちて上がらないまま終了・・・・


モチベもテンションもレベルも上がらない1日でしたよ(´・ω・`)ショボーン

あ~・・・強化したくなってきたけど・・・メルも足りないし素材も足りないしなぁ。。。
BSも出したいしラヴァももっと欲しいしレベルも上げたいし。。。

( ̄(エ) ̄) くまったくまった
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-15 08:35 | メイポ