メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝動

昨日の日中は朝帰りだった為にイン出来ず><

前々回のコメント返信の2個目が変な時間で書き込まれているのは途中で寝てしまったからw
ブログ更新したりしながら寝てしまうのもよくあることです(ノ∀`)

夜は少しだけ早く帰って来れたので久々に夜イン!
寝てもよかったんですが。。。

急に1PTがやりたくなったw


でもインしてみたものの。。。

人・・・いねぇ・・・ww

しかも友チャ聞いていると門前なんかゴチャゴチャしてるっぽい(ノ∀`。)
しょうがないからダラダラしようかなと思っていると
嫁から業務連絡ラヴコールが入ったのでお手伝いしにw

まだ到着しないようなので、

c0013627_9525066.jpg


150祝いに鳥さんスキルを貢いで来ましたw
SS取り逃がしたけど、無事成功w
これでおっさんの渡しているスキルはたった1度の失敗があっただけで残りはすべて成功!
その失敗も再度出して成功させていますけどね(*´-`)
愛の大きさが違うのだよ(・∀・)

これはBS出たら成功するという前兆か?!
はたまた出ても大事なところで失敗するフラグか?!

まぁ。。。出なきゃ話になりあせんがねw

嫁PTも現地に着いたようで移動移動♪

c0013627_9571840.jpg


もう顔を合わせただけでF5で叩き合うほどの仲良しさんです(*´ω`*)

それはさておき久しぶりに4段PT狩りw

c0013627_958221.jpg


結構眠かったので若干ペース遅めでしたが。。。_| ̄|○
それでも2時まで狩って嫁がレベルアップ!!

・・・上がるペースはえぇよw

眠気もあったのでここで解散!
今週中に1回は夜1PTやりたいな・・・w
主に一緒にやってる方々はインした瞬間察していただけるとありがたいですよ(*´ω`*)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-14 10:01 | メイポ