メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

戦慄の一発・・・









ツモぉ!!!

てなわけで朝帰りの理由は麻雀です。。。w

ある意味接待ですよ?接待w

麻雀は知っている人は分かると思いますが頭を使う遊びだとw
出来る人とやると結構神経使いますね。
特にそれが上司だったりなんかした日にゃ・・・w

とりあえず、今後を楽しく仕事をしていく為にも必要なことなのですよ(*´ω`*)


c0013627_5373775.jpg



とまぁ。。。イン出来なかった言い訳はこんなもんでいいk=O)3`);:∵ブッ


運の要素多い麻雀・・・それが今回はいい感じで打てましてね。

で、自分はリアルラックの上向き=メイポでのドロ運向上 に結びつくという。。。

BSだせるかもっ!?w

そんな簡単に出たら苦労しないけどね('`*

ギャンブル大好きな自分だから、運のいい時は遊びに行きたがるのも悪い癖なんだが(ノ∀`。)
外は寒いし。。。家に引き篭もる理由をなにかと付けてマッタリメイポできればいいな~
てか2倍サクある間はメイポ優先しなきゃね!!!
出せる時は限られてるし。。。

骨龍狩りだして、戦慄のBS一発ツモっ!出来るように頑張りますww
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-13 05:46 | リアル