人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラヴァナイフ ドロップ情報

さて・・・先週約束したとおり。月曜になってしまったので分かる情報晒します!

っとっとと晒せよ!
そして情報貰ったら興味ないやw サヨナラ-(*・Д・)/~

ってのが一番寂しいけど_| ̄|○
まぁ、そうなったら自分が面白い記事を書けなかったと言う事ですものね・・・


ま。いいや!w
自己満足でやってるブログだs=O)Д゚);:∵ブハッ



さてさて、それじゃぁ昨日の狩りを振り返りながら・・


散々先週篭った、そして狙っていた狩場、それは・・・


ラヴァナイフ ドロップ情報_c0013627_11467.jpg


赤ワイバーン!!

実装早々に知り合いが3本も出しているので・・_| ̄|○
自分も早くに乗っかって狩りだすもなかなか。。。;

とりあえず、昨日の更新直後のインで2時間ほど狩りまして・・・
ラヴァナイフ ドロップ情報_c0013627_131355.jpg


ドロポはそこそこ出るんだけどな。。。

寝る前には朝出来なかったビシャス!
ラヴァナイフ ドロップ情報_c0013627_135027.jpg


4倍だけど(´・ω・`)ションボリ



一旦落ちて寝まして。。。起きて再びビシャススタート!!!w

ラヴァナイフ ドロップ情報_c0013627_142929.jpg


久々に見ました。。。BS30w
これは何かの前兆か・・・と、若干期待して朝はちょっとテンション上げまして♪

再度赤ワイバーンに引き篭もり・・・
しっかし出ない・・・

そんなところに

ラヴァナイフ ドロップ情報_c0013627_155785.jpg


かっ監督!! =O)3`);:∵ブフッ

ラヴァナイフ ドロップ情報_c0013627_163657.jpg


後ろに見えるは 『安全第一』 の文字・・・さすが現場監督w

ラヴァナイフ ドロップ情報_c0013627_171526.jpg


うちの嫁も呼ばれて吸いに手伝いに来てくれましたw

ラヴァナイフ ドロップ情報_c0013627_182080.jpg


でも・・・でない_| ̄|○
メトスは出るんだよ・・・トータル5本くらい・・・粗悪多いけどw

しかし盾を狙うにはココは相性が悪いんだ!ってことで別な情報のあった場所へ移動!!!

もう一つの情報場所とは・・・

マジェスティックバイキング!

こちらも知り合いのドロ情報もあるので信憑性は高め。

しかし、実際出してみないことには。。。ね^^;

狩り出して数分。

監督:「盾が出そうな気がする・・・」

そんなもんで出てたらおっさんの赤ワイバーンでの苦労はどうなるんだってなww

ま、新しい場所の模索ですし 楽しみながらカリカリw
ラヴァナイフ ドロップ情報_c0013627_111598.jpg





( Д ) ゚ ゚ エェーーーー


出た>ω<わふ~

マジ 狩り出してほんの数分ですよ・・・
赤ワイバーンの時間・・・返して><。

とまぁ・・・出たからいいかw
自力ドロもしっかり出来て 自信をもって確定宣言ですねw

この後もチマチマ狩りをして

ラヴァナイフ ドロップ情報_c0013627_113930.jpg


2本目は出なかったけど、短時間ですしw 満足(*´ω`*)


後、もう一つの情報なんですが。
こちらは噂というか聞いただけで知り合いのドロ情報は無いんですが・・・
Gファントムウォッチも落とす・・・らしい?
こちらは全くのなので。。。出なくても苦情問い合わせは受け付けませんw


一つの目的は達したので、折角のドロ4倍・・・次に狙うは・・・・

ラヴァナイフ ドロップ情報_c0013627_1155768.jpg


やっぱBSだろ!w
出る出ないより、出るかもしれない・・・にかけるしかないですからね><。
後は根気と喜愛・・・


ラヴァナイフ ドロップ情報_c0013627_1171159.jpg


出せやボケェェェ~~~~!!!!(  ̄´Д` ̄)

と、思っててもなかなか期待に応えてくれませんね(ノ∀`。)

ラヴァナイフ ドロップ情報_c0013627_1181493.jpg


ま・・・こちらも気長に狙って行きますよ('`*



昨日1日の狩りで使ったタコ総数・・・・146個w+みなぎり1本

ラヴァナイフ ドロップ情報_c0013627_1193311.jpg


先週に続いて頑張ったよ・・・俺(*´ω`*)
そろそろ休んだ方がいいのかもしれないけどw
by aoi-cyo | 2007-11-12 01:20 | メイポ