メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

慣れ

昨日は前に書いた(ような気がする・・・)ように、飲み会がありまして更新お休みでした^^;

メイポはやりたいんですが、、、
今は仕事も大事な時期ですからね~。
学ばなければならないことたくさんだから、勉強して仕事してメイポしてニコニコ見て。。。w

やりたいことたくさんで困りました><
まぁ、生活習慣も仕事もブログ更新も、
なんでも慣れというのが必要ですね。
今はたまに更新できない日もありますが、ここの更新をするのが普通になってますしねw

仕事も勉強も同じくらい慣れて、それが普通で当たり前になってしまえば
後は続けて向上していくだけですからねw
途中で諦めたりしないで頑張りたいと思います^^



さて、昨日はイン出来ませんでしたけど、おとついはしっかり朝狩り!!



c0013627_035781.jpg


ソロビシャスはほぼ日課w
まだまだヘタッピですからね。。。修行を積む!と、言った点でここも頑張りどころ!
ま、ドロップは(´・ω・`)ショボーンですがw

んで、盾狙い!!!
眠い。。。

そろそろ飽きて来た・・・w
ドロップなんも出ないし!!!!w


c0013627_0345178.jpg


骨龍に浮気(*´ω`*)
やっぱ経験値も稼ぎたい!!!
レベル上げ出来る時間も少ないですからね・・・
黒字狩りだろうがなんだろうが、溜まるものは溜まるんですがw

久し振りにこっちに来たらなんかポロっと出ないかな~・・・的なw

c0013627_03622100.jpg


そう!

眠気に負けてポロっと!!!

って、違ーーーーーーーーーう!!ヾ(`◇´)ノ"

時間も時間だったのでココで終了(´・ω・`)

んでも1日10%目標で狩りしているんですけど。。。
10%って今は28mくらいなんですが(ノ∀`。)
4段とかなら2時間そこそこなんですけどね。。。
狙いたいものがあるとそっちに集中してしまう自分なのです('`;



おまけ

c0013627_0381775.jpg


二刀流でアサルターをすると・・・こんな感じw
この途中! 一瞬しか見られない瞬間なんですけどね・・・
自分はこの瞬間がすげー格好いいと思った(*´ω`*)
また斬りが好きになりました(*ノェノ)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-11 00:40 | メイポ