メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワン ハンドレッド hit!!!

おとついのエキサイトレポートがついに!

1日100hitオーバー!!w

まぁ、理由としては今のSTR賊の現状を知りたいと思う人が増えたことでしょうねw
今回のSTR盾の実装に伴って、STR賊が今陽の目を浴びている時期・・・なのかな?w

でも個人的にはあまり増えて欲しくはないなぁ・・と、思ったり(ノ∀`。)


今でも自分が何故、STR賊を選んだかを覚えていますw


昔は楓と椛しかなかった時代だったんですが、鯖の拡大で杏鯖が出来ました。
そこで最悪のステ振りでキャラを育てていた自分はコレを機に移動!
長きに渡る杏生活の始まりだったわけですね。

斬りを育成しよう!と、決めたのは移動してから。
サベジが凄く格好よかったので斬りがいいと思いましたw

あまり育成サイトも充実していなかった頃ですし、
自分自身あまりそういうところは見なかったんですよね^^;
で、斬りの育成をスタートしたわけなんですが。。。
武器が2種類売っていることが凄い不思議でw
しかもなぜか片方の短剣(STR短剣)はあまり見られない。

・・・・多数派より少数派の方が楽しいよね!w

なんという安易な発想\(^o^)/
途中でLUKの方が強いと知った時は驚きましたけど・・・逆に火が付きましたけどw

・・・・それじゃぁSTR賊でLUK超えてやる!!

これが本当のスタートw
まぁ。。。よくもまぁファーストキャラでサブも無しで頑張りましたよwwww
これからも頑張るんですが( ^ω^)


折角STR賊の実態を見に来てくれているだろう?人もいるだろうし、
今回の盾でのSTRとLUKの差がどうなったかも書いてみたいんですが・・・

気が向いて時間があればやるね!w

そんなわけでやるかやらないかは分からないけど適当に頑張ります♪



さて、昨日も朝起きられたのでインだっちゃw

c0013627_0532441.jpg


今は10時からがサクタイムなのでそれまでに起きられればビシャス!
これは日課になりそうですねw
ただし、1回だけw
だって・・・未だに30分くらいかかるんですもの_| ̄|○
暗殺・BSあるといってもまだ10ですから(ノ∀`。)
10分台に乗れば余裕で2連戦もしたいんですが。。時間は貴重ですから><

その後は盾狙いで2時までジックリ!
眠気と戦いながら狩るも・・・出ない;;
1日で3個も落とす人もいればミッチリジックリ狩っても出ない人もいるデス(つД`。)

BSにせよ。盾にせよ。いつかは出るのですからねw
焦らずゆっくり頑張りますよw

遅くても出なくても来週の月曜の更新には自分でも知っているドロ情報晒そうかな。。。
ま、そのころにはほとんど情報も出回っていると思いますけどw




またまた巷で流行の? 綾鷹
やってみましたw

c0013627_0582019.jpg


【水】 水紋のあなたは、型にはまらない自由な発想の持ち主。さらに面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます。同時に、柔軟な思考の持ち主で他人の意見を直ぐに吸収し、自分のモノにする力もあります。とても優しい性格の持ち主ですが、時に優柔不断と思われる事もあるかもしれません。注意が必要です。

ふむ(*´ω`*)
これをどう捕らえるかは彼方次第だ!!!
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-09 01:06 | メイポ