メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

惨劇

起きた!

眠気に勝った!!!!

そして狩ったw


早速インしてソロビシャス(*´ω`*)


c0013627_0383671.jpg


攻撃盾の恩恵か?
若干ではあったけど時間短縮できた!!!!

ような気がする。。。( ^ω^)


で、その後は120盾のドロップを求めて狩り!!!
まだ2倍ザクのある状態なので少しでも多く狩りがしたい。
すぐには結果は出ないかもしれないけど。
その分の成果は必ず出るはず!!

・・・と、信じて狩りをしないとやっていけましぇん(ノ∀`。)

まぁ・・・頑張ればその内出るべ。。。

1時くらいになって凪様から突発1PTの召集が!!!w


おっさんは2時が本日の限界ラインなのでなんとか頑張らねば><


メッサスさんが本気の右でのバサク!!!
左ではおっさんがいつも以上の集中力で叩きまくり!!!!!

凪さんは・・・力水補給忘れた・・・・死刑だd(・∀・)-b"

とまぁ、なんとか2ゲージ半分までイイペースで削っていって時間もギリギリか?!

そこでっ!!!!


鬼のメッサス無念の戦死><

戦場のナイチンゲール。めくさんが救出に向かう!!!!!


がっ!!


めくさんが流れ弾に被弾!瞬く間に右にお墓が・・・・(´・ω・`)ショボーン

残り15分 4人でHB無し。斬り2 投げ1 弓1 ・・・・状況が悪すぎる@@;



限界までおっさんはやる気で叩くも


弓さんが敵の電波攻撃(ラグ)により戦死;;

その瞬間を見ていたおっさん。。。あぁ・・・限界か~

電波攻撃の余波が墓の落下と共にコチラにも来て・・・


c0013627_0531094.jpg



久々に壊滅状態になりましたとさ♪

このところの1PTにしては珍しく悲惨でしたね・・・
ま、これも1PT本体のいいところ?w
こういった壊滅。惨劇と常に隣り合わせなところが・・・


また燃える♪


今回はダメだったけど、次回はきっといけるはずw
先に死んでしまって申し訳ない~
とか、自分も含め思うんでしょうけど、そんなこと気にしてたら1PTなんて出来ませんw

ノリと勢いと根性で1PTは楽しむもんだと思うんだw

人と時間さえ合えばいつでも出来るんだし。
またみなさん楽しんで一緒にやりましょうね~^^


さ・・・おっさんはまた明日起きる為に頑張って寝ます。。。

つか、今週なんか酷い忙しいんですけどwwww
体力確保して夜もインしたいところですね_| ̄|○

週末は金曜の夜は飲み会のはずなので、日曜頑張って狩りもしますbb


とりあえずバンブレード見てからねまs=O)Д´);:∵ブハッ


またねー>ω</わふ~
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-08 00:58 | メイポ