メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日は朝起きるぜ!!(必起床祈願更新w

まぁ。。。寝てたら起きて更新する時間もなさそうだから早めに更新。。。みたいな?w

起きたら速攻インして狩りがしたいから先に更新。。。みたいな?www


そんなことでネタは無いw


ケド、折角なので めくさん  がやってたアレをやってみた。

新サドorマゾ診断



結果。






あなたの”サドマゾ指数”は
サド度:40%です
マゾ度:60%です
あなたMです。どちらかと言えばマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、マゾ的男の子は、いつも小さくなって、誰かの保護を求める傾向があります。マゾ的男性は、どちらかというと、無力で意志薄弱、柔軟で温厚、臆病で受動的なタイプです。恋愛面では、恋愛を浄化し、精神化する傾向をもち、夫婦関係は愛情こまやかなものになります。また、マゾ的男性は、恋愛を神秘化し、詩的にまで発展させます。彼女に対する慕情を長い間、大きな秘密として胸にいだき、思いを打ち明ける時も、ストレートに愛情を表現できず、贈り物や第3者に託したりして、遠回しにしか言えません。そして、途中で、サド的男性のライバルが現れたりすると、自ら退却してしまいます

あなたの中に潜む危険なSM性格タイプは
”グチ系マゾ”です
どれほど自分が不幸だったかを誇示して話したがる人たちです。眉間にしわを寄せたまま、むっつりした深刻な態度を維持し続けることが、彼らの基本スタイルです。こうしたネガティブな外見は、実は彼らが誇示して演じているところでもあります。グチ系マゾ同士が顔を合わせると、「不幸自慢」が始まり、「私の方があなたよりずっと不幸だ」と張り合い、いつの間にか誇示が混じった不幸競争になってしまいます。他人から同情を買うためですが、それ以外にも、他人からこれ以上のことを要求されない立場に身を置こうとしています。まさに触れるものすべてをどす黒い色に変えてしまう疫病神です
上記の危険な性格にならないよう気をつけてくだしね


なんか酷い言われようなんですけど\(^o^)/
散々メイプルの中で Mだ Mだ と、言われてるけどそれほどMじゃないんだよ(-ω-)

狩りとかはマゾい方が燃えるってだけですよwww
楽な遊びしててもつまんないしねー・3・

さ。。。コレくらいにして寝るわwww

明日こそ、。。。。起きる!!!

早起きは3文の得!  。。。  だといいなぁ。。。('`*
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-07 00:35 | メイポ