メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

160ステ~

壮絶な土日の狩り・・・

で、昨日・今日とお昼くらいまで寝てて折角のサク&ザクを思いっきり生かせてない・・・・

新章 朝の弱い自分\(^o^)/オワタ

連日朝方まで起きてたらそりゃ起きられんですわ('`;

インしてメイポネタはないんですが、折角160まで来たので久々にステ晒しをw


c0013627_12404495.jpg


160上がった直後ですね。
タコ有りでの攻撃力です。

素でタコ無し4k超えが目標だったんですが、少々足りませんでした^^;
150台で強化ほとんどしてませんしね_| ̄|○




で・・・だ・・・


161に日曜日なって、盾を借りまして・・・・




c0013627_12424120.jpg


素で4k超えた\(^o^)/
攻撃盾すげーwwwwwww
こりゃ盾強化はするべきだなと再度思いましたよ。。。w
まずはメルも溜めなきゃなんですけどね_| ̄|○

上はタコのみでの攻撃力。
MHは上げてないので・・・w
どちらかと言えばMHはオマケと思っているのでこの形での攻撃力を今は重視したいですね。


次は170かな。。。遠いな_| ̄|○
170までに素で5kと言わなくても、タコありで5k超えしたい!

強化次第ですね・・・・目標を高めに設定しているので時間がかかるとおもいますけど
ゆっくりと強化して満足のいくものを作りたいですねw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-06 12:51 | ワタシ晒しw