メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

193個・・・・・・・

昨日は日曜日!!
今までなら、 「ドロ2倍?経験値4倍?勝手にやってやがれw」

とか言っていましたが。。。。。

日曜はほぼ定休日>ω<わふ~

やっとまともに狩りの出来る感じになりましたねw

c0013627_1463615.jpg


狩り始める前はこんな感じですねw
1日でどれだけ伸ばせるか。。。

まずは最低限獲得したい経験値を稼ぎに骨へ!
ブログ更新終わってすぐさまインするも相変わらず4段はいっぱい^^;

3段の方でカリカリw

c0013627_1484723.jpg


お昼くらいまで休憩しながらですが狩り続けて3段は一旦終了w
久々にスキルゲット!!!・・・ってか鳥さんですか('`;
4倍のうちにアレは拝めるのかな。。。_| ̄|○


さて、アレの獲得も目標なんですが、それ以上に今はラヴァナイフ(120STR盾)のドロ!!

自分もいろいろ情報頂いているんですが、
やっぱり自力ドロが狙えるものは自分で確認!!

自分でドロ出来て初めて自信を持って「これだあ!」とお知らせ出来ますしね^^;
今は何を狩ったかは多少割合させていただきます_| ̄|○

1日でも早くドロしてお知らせできればと思いますよ(ノ∀`。)

そんなことで骨を離れて狩場探索w

しかし。。。ドロ出ない('`*
4倍のはずなのにな。。。

いい加減ドロの少なさにウンザリだったので気分転換に出かけようと思ったんですが。。。

c0013627_14143956.jpg


気分転換に1PTジャクムに誘われました(*゚ω゚);:∵ブッ

c0013627_1415143.jpg


見ての通り斬り3人1PT
煙3人でループはヤバイ(*´ω`*)
そしてご一緒なのがLUK1位とSTR1位の方ですからね。。。
自分も早くそんなところまで行きたい。。。ケドw きっと無理・3・

c0013627_14164969.jpg


4倍効果もあってドロ(*´ω`*)ウママ
それから斬りトークで白熱w

モチベーションも上がった所で盾散策を再開!!!

c0013627_14175951.jpg


途中シェイさんが「俺のドロ運でサクッと出してやるぜw」的な感じで一緒にw
それにしてもまぁ。。。通常ドロも少ない_| ̄|○
これがドロ運に見放された私の現状か・・・w

そんなこんなしている間に経験値も4倍ターイムw
本来なら骨に戻るところですが。。。今は盾優先w
ドロも4倍ならそっちを狙いたいですしね~

経験値4倍中にレベルアップ!!! 161に!
今回は1週間で稼げましたよ(*´ω`*)
てか、ほとんどこの土日で稼いでました(ノ∀`。)

ギリギリまでドロ4倍の恩恵を受けながら狩りをするも。。。

c0013627_14225488.jpg


結局出せず、知り合いの方が出たようなのでお借りしましたwwww
本当に出るのかよ。。。って感じですけど、もっと数狩らねばですかね^^;

c0013627_1423178.jpg


一応、逆手で持っているんですが、、、盾扱いなので短剣なのに攻撃に使ってないw
せめてちょっと変わったりしてくれれば面白かったのに。。。

これは友人の斬りが120になるまでという期限付きなので
お返しする前になんとか自分で出したい!
てか、出さなきゃですね・・・><

まぁ、折角装備したんだし 見せびらかしに行こうってことで

c0013627_14252824.jpg


途中寄り道をして。。。。(ドロップは空気'`;

c0013627_14255574.jpg


見せびらかしてきました!!!!!!!w

こっちを見せびらかすつもりは無かったんです_| ̄|○

少々雑談していると。。。。本体の勧誘が来たので乗ってみたw

c0013627_1427542.jpg


当初2PT予定が1PTへw
ドロップは(´・ω・`)ショボーンだったけど、楽しかったからおっけーw


そんな感じで1日のお休みがオワリマシタ。。。。
ログアウトしたのが午前3時。 インしたのは午前6時頃・・・w


総狩り時間・・・・タコ193個分www
過去最高のイン時間&狩り時間でしたwwwwww

まぁ、先月あんだけ欲求不満でしたからねw
これくらい狩りが出来れば満足ですよ(*´ω`*)


c0013627_14293679.jpg


1日の成果はこんな感じ!!!
120mくらい経験値稼ぎました\(^o^)/
殿、ガマやBGやらずに本体2回だけの純粋な狩りの稼ぎですからね~w
うん。。。頑張った!!!!

来週はドロ頑張ってくれ。。。俺_| ̄|○
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-05 14:31 | メイポ