メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

64個

寝られるときは10時間でも14時間でも永遠と寝られるのに。。。

寝なきゃならない時に限って寝られないのは人体の不思議('`;


昨日ブログ更新して就寝・・・

ではなく・・・・正しくは・・・・


帰宅して疲れて即就寝(24時)→目を覚ます(1時)→再度寝ようと試みるも寝られず。。。。

てな感じで1時間の仮眠しかしていませんでした\(^o^)/

こうなりゃヤケでもいいやっ!って感じで早朝?w3時頃にイン!!

c0013627_55145.jpg


こんな時間なのに4段はいっぱいでした・・・

どんだけみんな元気なんだ( ^ω^)
あぁ。。みんな土曜で休みなのか。。。羨ましい!!!w

c0013627_5524846.jpg


もうひたすら狩るだけでした>w<
久々にHAIJIN満喫!!!

定期的に4段見回って朝方にやっと空きを見つけて滑り込んで4段で狩り!!
それを見計らったかのように凪さんが来ました・・・w
空気読みすぎ\(^o^)/

二人でガリガリっ!!!!
マジ狩りもいいとこですよw

9時頃になって途中で声のかかった1PT本体へ!!!
今回はおにひめさんの友達の企画だったらしいんだけど・・・・

どうも呼ばれたおにさんの友4人(おにさん・凪さん・まお・自分)が明らかに主力wwww

腕は全員残ったものの・・・

2ゲージでプリさん、スキル取りに来たパラさん脱落・・・・w
4人で残りの討伐wwww

まおまおが残り10cmくらいの墓(つД`。)

コレはピンチですよ。。。。
3人しかいなく雑魚も多くなってきて 尚且つあとわずかですがHB切れるのは辛い。。。

ここは、まさに!斬りの伝家の宝刀『弾幕』しかない!!!

HB切れ寸前まで粘り粘って 切れると同時に魔力開放!!!!! 弾幕発動!!!!

弾幕終了とほぼ同時に撃破っ!!!!!!

3人ともザク所持だったので誰がルートでも常時2倍+ザク2倍の4倍(*´Д`*)ハァハァ
なんかいっぺー出ました♪

SS撮りたかったんだが。。。
祭壇に入る前に起動しなかったためにSS取れず_| ̄|○

いや~・・・・久々にマゾイ本体ですげー楽しかった!w
ギリギリな感じがやっぱりボス戦はたまらんです(*´ω`*)


もう一戦・・・と、言われましたが 残念ながらお昼から仕事だったのでコレは辞退><


狩り終了となりましたが。。。

補充したタコが100個→36個になっている件についてw

本体含めて6時間弱もマジ狩りしてました\(^o^)/
そりゃ左手痛くなるくらい狩りましたから。。。w

c0013627_65524.jpg


経験値も70m近く稼げて満足満足(*´ω`*)

その後仕事だったんですが。。。

当然 1時間の仮眠では睡眠も不十分で仕事中朦朧として意識ほとんど無いwww
ピーク帯の記憶が御座いません( ^ω^)

タミフル服用の際はご利用を計画的に・・・_| ̄|○
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-04 06:05 | メイポ