メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鳴かぬなら・・・

更新穴あき(=゚ω゚)ボ~

まぁ、いつものことと思ってください^^;

昨日は更新終わりまして1時間だけ狩り。

c0013627_2151110.jpg


ハゼでのんびり黒字狩り(*´ω`*)

実は今まで長きに渡って使ってきました深夜チケが切れまして。。。。
買いなおすつもりは全く無いのですね。
帰宅時間が毎度24時を回ってしまうので持っていても勿体無いですから。

そしてこの日はアッサリと就寝。。。

朝・・・

この日から蒼Ryu新章始まる。



新しい狩りの刻


10時~14時!!!!


c0013627_2173885.jpg



4段空きまくりで(*´ω`*)ウママ

でもね、、、

トモチャに誰もいないんですの;

インして 「オハヨォヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ」 とか打とうものなら

チャットできる友達がいません

との返事が。。。_| ̄|○
まぁ・・・それもしょうがないか^^;
平日の10時ったら皆さん仕事やらい家のことやら学校ですものね。

だが、自分の持てる時間は限られているんですの!
1日は24時間、そのうちの活動できる時間はほんとに少ないんですよ。

c0013627_220265.jpg


出来る時間は大事に、そして夜は出来る限り交流したい。
蒼さん新章 怒涛のスタートなのでありますっ!!

まぁ・・・

朝起きるのがすげー弱い自分だからこの時間も無駄にしないように朝起きなきゃ(ノ∀`。)


まだまだ自分にはやりたいことたくさん・・・

強化・・

BS獲得・・・・

レベル上げ・・・・・

どれもコレも待っていても出来ません。
諦めることも簡単ですが、それもしません!!

鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス

この手に栄光を掴む日まで!
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-03 02:23 | メイポ