人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後まで・・・

日付なんて変わってないよ。
うん、キノセイキノセイ・・・=O)Д`);:∵ブフッ


さて。。。昨日は最後の定例本体!!!

インして時間を確保してもらっためくさんと交代して最後は自分が待つ!!

若干時間が押したもののみなさん早くから集まってもらって・・・(T_T)


そして始まった最後の定例・・・

最後まで・・・_c0013627_015070.jpg


今回は過去最高となる総勢19人!!!

「水曜は凪の日だから・・・」

と、言っていた先生がソロで参加!!!!
それでこそいぶし銀・・・やります><


最後まで・・・_c0013627_0161849.jpg


んで始まった最後の戦い・・・!
大人数によるラグなんだかGG影響のラグなんだかわからんが重かった!w
それでも、今回は最後・・・
しっかりと戦場カメラマンをしようと心に決めていたので最後まで落ちるなよ!


最後まで・・・_c0013627_0173822.jpg


右2本落として左へ・・・
ここのペースは実に速いw
2分やそこらであっという間に終わってしまうんですからねw

最後まで・・・_c0013627_0184741.jpg


左は少々時間がかかるのは3本あるから。
ただし、真ん中が落ちたらその上下はほとんど同時に落とせるのももう仕様ですw
再度右に戻って上の腕!
ココは遠距離職の少ないわれらの定例なれど、
それ以上に慣れた方々の腕前であっという間に終了!

最後まで・・・_c0013627_0203347.jpg


一旦休憩を挟んで最後の左下!
これもあっという間に終わった!
てか、ちょっと雑談してたら速攻で終わって叩く間もナシwwww

本体に入ってしまえば全員フリーダムwww
特に3PTは酷いんですが・・・w

最後まで・・・_c0013627_0215366.jpg


6人PT中3人が右から叩くバカなPTですから\(^o^)/
我らの女神めくさんが果敢にも右側までHSとブレスをかけに来てくれましたが・・・
ラグの波に飲まれてお墓(´・ω・`)ショボーン
なんとか2PTさんに吸収・復帰とされて戻ってきました(*´▽`)


最後まで・・・_c0013627_024414.jpg


所要時間 約25分!!!
最終的には30分以内に撃破出来るようになっていました・・・
4次実装前はよく途中で
「これは2時間コース?w」
的は流れもあったのに・・・全員の力のお陰ですね!!!

最後まで・・・_c0013627_0252851.jpg


最後のクジ・・・
といってもドロップはジャクムさん空気読まなさ過ぎてショボ過ぎて泣けましたがw

何度でもしつこいようですが、それでも言います!!


みなさん、本当に有難う御座いました!!!

自分ひとりじゃ決して出来ない。
みんながいたからできました!!!
そして、これからもみんなと一緒に頑張りたい!そう思いますw

最後まで・・・_c0013627_0284111.jpg


ま、最後の最後まで自分はグダグダでしたが(ノ∀`。)

またいつかのために。。。

これは終わりじゃない。始まりなんだ・・・






どうやらブログのアクセス急増の足がかりとなった盾の実装・・・



STR盾ktkr


テスト鯖では必要APにSTRは無かったようですが。。。。

今回実装されてみたのは。。。。

STR必要!!

とのこと・・・w
これは是非手に入れねばならん・・・・

120盾で 『必要AP STR75 DEX150』 

恐らくLUK斬りのメインの武器は『龍天・バギト・ブラダガ』でしょう。
これらの必要DEXは 120 130 140 だったかな?
上を目指す斬りならばココにDEXを合わせて最小限に留めているはず。。。

ならば 攻撃賊盾を装備するには?

STRは全補正の付く装備が増えた為多少はあるでしょうが、
それでも50は必要と予想。

DEXに関して言えば、最低10~30の+補正が必要。

攻撃力1≒LUK5 だと考えても無理に賊盾に手を出す人は少ないでしょう。
装備は可能でも、それ以上の資金も必要になりますしね。

しかし!

我が愛しのSTR斬り賊 蒼Ryu・・・

よゆーでクリア>ω<わふ~

AP余りまくっててゴメンナサイ!!!
でもネクソン有難うwwwww

これでLUK斬りとSTR斬りの差がほとんどなくなる感じになりましたね。
火力の平等化・・・
その視野にSTR賊を入れたネクソンGJ!!!

俄然やる気w
でも、情報が少ない。。。
80はあるんですが。120の方がね・・・・

まぁ、ある程度は掴んでいるので後は運しだいかな。。。w
よく狩られているモンスターだからそのうち情報も出回るでしょうw

STRの栄光。
STRの未来。

そして・・・

STRの明日の為に!!!!!

私は、絶対に諦めません!!!!!

とりあえずレベル上げながらマッタリやってますがねw


最後まで・・・_c0013627_0401465.jpg


新章は1PT本体!今回のドロはunkoでしたが(´・ω・`)ショボーン
さ。。。幕が上がりきるのはいつなのかな・・・w
by aoi-cyo | 2007-11-01 23:59 | メイポ