メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

終焉 そして・・・

今日で2年半続けてきたお店を辞めることになりました。

これは一つの終焉。。。

人生の中ではとても小さな終わり。

そして、その次に訪れるのは人生の中で大きな始まり。


『チャンスってのはどんな人間にも3回は絶対訪れる』


って、漫画に書いてあったんだけどw
(てか、これで何の漫画か分かった人は偉い!!!w)


少なくとも2回は逃している自分にとっては最後のチャンスだと思ってやるっきゃないかなw


そして、今夜はもう一つ終焉が待っている。

それもただの終わりではなく、新しい始まりだと思う。

新しい道を切り開く為の一歩だと自分で勝手に思い込んでみますよw
そういう気持ちが後々、大きな物事が出来るかどうかにも繋がるかもしれないしねw


さ。。。腹減ったなぁ。。。(´・ω・`)

今度は折角だから160のステ晒ししたいけど、
AP振りが無茶苦茶だから全然参考にならないかもですね(ノ∀`。)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-10-31 17:40 | リアル