人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名言だ・・・

簡単に日常をやめられるのは、

いつもすぐ近くに日常が待っていてくれているからで・・・



スケッチブック ~full color's~  2話


個人的にオススメした今期アニメの一つ。

ほのぼのとしていて、最近には無い感じなんですが。。。

この歳になってくるとアニメの中のセリフなんかでも日常にある程度リンクしちゃったりw
上手くは言えないですが、兎に角『癒しなアニメ』ですなw

最近なかなかニコニコも見れていないので
暇があればまたネタを見つけてはうpしますね( ^ω^)


さて、昨日は残り2回となった定例!!

みなさん集合時間を守って来てくれるし早まってもみんな居てくれるし。。。本当に感謝です;

GGパッチ以降重い人も多数いる中ではありますが、3PT人数ほぼいっぱいで討伐!!

そしてみなさん強いもんだから早い早いw

ほんと、去年が懐かしい。。。
ま 自分は初期メンバーでは無いんですがね(ノ∀`。)
それでもやってこれたことに本当に毎回感謝しております><。

と、まだ終わってないんだからこういうのは終わってからですよねw


名言だ・・・_c0013627_5584260.jpg


感謝w感謝w
と、言いながら墓を出すバカな主催('`*
しかも本体入った直後にのど飴を拾いに行って死亡とか\(^o^)/オワタ

それが連鎖の始まりのようにポロポロと墓が。。。
初参加の方も居たのに上手く回収復帰と出来なくてゴメンナサイ;;


名言だ・・・_c0013627_602577.jpg


撃破で今回も兜デタデター♪
後1回も出て最後に各PTに兜献上していい形で終われるようにと切に願います><


で、おっさんは配分中に電話がかかってきて麻雀『仕事のミーティング』へ・・・w

接待ですょ 接待('`;

流石に3連敗はアレなのでしっかり連敗分回収してきましたが(ノ∀`。)
直接の上司には勝ってもらったし、、、まぁいいかw
というか勝負事にそんなこと言っていいのかっ?!

ま、やる時と抜く時はしっかりして上手くやっていければいいかなw
手が入って来ない時はどーしようもないんすけど\(^o^)/

またしばらくは回避しつつ人が居ない時にはいけるようにしますかw
by aoi-cyo | 2007-10-30 06:05 | メイポ