メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝た寝た~

日中は遊びに行こうか、掃除をしようか。。。
休みの日の思惑を考えていたものの、外は雨・・・

やる気が出ないから寝た!

起きたら18時過ぎだった!!!

14時間寝てた\(^o^)/

まぁ問題ない。 最近ちょっと疲れも溜まっていたことだし1日ダラダラするのも悪くないw

来月から再び生活スタイルも変わって忙しくもなるけど同時に安定もするかな?
ようは慣れなんだが。。。
ここ3ヶ月で生活がめまぐるしく変わってちょっと大変だったけどなんとかなりそうだ('`*


さて、昨日は~ 

更新してインして骨龍。3段しか空きが無かったのでそちらでダラダラ・・・

24時を回る頃にはすでに半分寝ながらの狩り・・・
しらん間にブラッドアイなんぞ拾ってたし@@;
100装備は嬉しいけどどうせなら自分で使えるGクロー落として欲しいなっ\(^o^)/

しかし、新しいドロップですからね。。。また一つBSドロに近づいたと思えば・・・w


そして眠い頭で何を思ったのか1PTをやりたくなったので門前へww

1時間以内に開始出来そうだったのでいつものメンバーに声かけ♪
やっぱりいつもの方々と一緒が一番安心してバカなことできますからねw

c0013627_18521100.jpg


160 というとなにか一区切りの感じがします。。。
周囲がまさにこのレベル周辺だったのでやっとと言った感じでしょうかw

ばかな話をしながら本体もなんなく撃破w

c0013627_18532057.jpg


アレ・・・?ドロップがwwwww
久し振りに何も落とさないジャクムさんに全俺が泣いた\(^o^)/
珍しくメンバー集めから門待機と全部やったのにこれは酷いwwww

まぁ、これに懲りずにまたやるんですが( ^ω^)
懲りずにまた皆さん参加してください>ω<わふ~

c0013627_18545731.jpg


折角きてくれたのに何も無しってのもアレなんで
なけなしのドロ運で3段からもぎ取った装備の数々をくじ引きで分配ww
苦情問い合わせは一切受け付けません( ^ω^)

今回は早めの時間に開始できたしこれくらいの時間で出来るなら毎回でもやりたいなw
ま、体力が持てばですがねw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-10-29 18:56 | メイポ