人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろやったよ!!

更新穴あき申し訳ない_| ̄|○


まぁ、、、起きてる時間は仕事orメイポで それ以外寝てましたゴメンナサイ_| ̄|○


で、いろいろやってきました!!



いろいろやったよ!!_c0013627_22363840.jpg


ケコーン決まりました(*ノェノ)

政略的ケコーンですg(

で、お祝い~とか 自分は行くのはいいけど呼ぶのはどうもね~。
これ以上自分を晒し者にしてどうするものかt(ry

とりあえず計画通り

いろいろやったよ!!_c0013627_2238233.jpg


新婦父親は参列させました!!w

ひとりぼっちの参列者ですなw

で、なんか内緒やらギルチャやらでおめでとー言われながらそれを返している間に式は進む('`;


そして、落ち着いて 誓いの・・・・


いろいろやったよ!!_c0013627_2240032.jpg



ダーヾ(*゚ω゚)ノ""

ま、こんなもんです(ノ∀`。)

いろいろやったよ!!_c0013627_22404876.jpg


いろいろやったよ!!_c0013627_22405954.jpg



パシャパシャっと記念撮影しておしまい!

式の最後に 「なんか祝いの言葉でも言わんかい!!」 と、言ってやると

いろいろやったよ!!_c0013627_2242523.jpg


などととてもとてもありがた~いお言葉を頂きましてとっとと終了w

まぁ、本人もそんなにダラダラとはやる気は無かったんですが(ノ∀`。)


その後は暴走列車まおに変身したうちの嫁とまおの旦那と (とても複雑な関係w

先生の銀ウリの材料集めて~

4段空いていたので3人でガシガシやって~

いろいろやったよ!!_c0013627_2244466.jpg


おしまいw


3時過ぎまで狩りをして寝たのは4時頃・・・

昼過ぎにお仕事だったのでギリギリまで寝まして仕事~ 帰宅が24時・・・即オヤスミーw





24時におやすみーして。。。。


2時半に起床www

仮眠しかしてません( ^ω^)
人がいれば1PTやりたいなーと思いつつインするもすでに人はまばら・・・(´・ω・`)ショボーン

凪さんが4段に誘ってくれたのでレベル上げ優先!!

いろいろやったよ!!_c0013627_22474144.jpg


飛んで煙に入るグータラ凪s=O)∀゚);:∵カハッ

4時すぎまでガシガシと狩っていると、トモチャで本体手伝いに呼ばれたので参加!!

が・・・

祭壇入場と共にジョイパが謎落ち・・・

このキボドでは戦闘はすごい困難なんですが。。。。

腕はなんとかこなすものの、 本体では一度見失って接触死

そして3ゲージ目にはいきなり落ちるし。。。_| ̄|○
誘ってくださったのに本当に申し訳ない;;
てか、ジョイパさえあれば3倍以上の働きが出来た。。。はず?w
落ちたのだって焦って変なボタン押しちゃったからだし。。。><

すんげぇ欲求不満になったので、最後凪さんの元に戻ってストレス発散!!!

いろいろやったよ!!_c0013627_225219.jpg


先に来ていたシェイさんと3人でカリカリしてレベルアップ!!!

とうとう160来たぜ!!!

次は170ですか。。。遠いな。。。@@;
チンタラと気長に頑張って行こうと思います^^


いろいろやったよ!!_c0013627_22532643.jpg


シェイさんが 『蒼さんのお墓が見たいよ~~><。』
と、泣いてお願いするので1個落としたりw (一部フィクションが混じっておりまs

このあとリアルに1個落としたり。。。w

あきちゃがSE29になったのでお試しさせに来てくれたりw
SEやっぱつええぇ(*´ω`*)


いろいろやったよ!!_c0013627_22551097.jpg


投げがシャドパ仕様でショーダウンすると周りにはこんな風に見えたり。。w
これリアルなダメージだったら投げ最強\(^o^)/
てかTTもいらんよね?w
ま、なんかのバグでしょうなw


そんな感じでいろいろやったけど日記の中身としてはすっげー薄くてゴメンナサイ_| ̄|○
by aoi-cyo | 2007-10-28 22:56 | メイポ