人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懲りない人

昨日は連勤半ばではありましたがレベルうp目前!ということで1時間弱ながら喜愛でイン!!

4段が良かったんですが、残念ながら3段へ(´・ω・`)ショボーン

懲りない人_c0013627_23511921.jpg


少しでも効率を上げたい!
ドロが欲しい!一心でショーダウン(*´ω`*)

まぁ、何も出ませんよ。
当然デスヨ_| ̄|○
しかし続けていればいつかは。。。ねw


さ、次の日も9時から仕事だし、とっととお休み~^^








ごめんなさい ごめんなさい



ごめんなさい ごめんなさい






ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい







バカでごめんなさい!!




懲りない人_c0013627_23542875.jpg



なんとなく落ちる直前にフリマ散策。


おにひめさん発見。

上げ逃げ・・・・


見つかる・・・・


内緒入る


「この後すぐ出来れば本体やりません~?」


あっはっは。
おっさん9時から仕事なんだぜ?
しかも帰りは日付変わる直前だったりするんだぜ?w


とうぜん・・・



バカだから参加しました_| ̄|○



もうね。。。ほんとバカ(ノ∀`。)


ま、楽しいからいっか('`*

どうせ朝の仕事は今月いっぱいで辞めるし、人も多いし、新しい人も入ったし・・・
多少遅刻してもいいk==O)Д゚);:∵ブハッ


懲りない人_c0013627_23575763.jpg


ドロップは(´・ω・`)ショボーン でしたが、1PTで1時間を切るとは。。。
さすがSEの恩恵は大きいな。。。

唯一のドロップのバーサククジでゲットヾ(´ー`)ノ
誰か欲しい人にでもあげてくるかねw




懲りない人_c0013627_2359528.jpg



勢いで2枚30%貼ったら2枚ヒカタw

70%生のクセに30%2連出来る自分が嫉ましい\(^o^)/

ま、どうせ次のパッチで賊盾とか空気みたいになるんだろうけどな。。。



てか。。。。



そろそろSTR賊を優遇した装備出てもいいよね^-^ (伏線

新キャラとかどーでもいいからSTR賊に愛の手を・・・!!
by aoi-cyo | 2007-10-26 23:59 | メイポ