メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

理想と現実

エート・・・(;・ω・)
また更新時間が日付の変わる直前ですゴメンナサイ('`;

まぁ、聞いてくれ。

昨日落ちてから更新しようとも思ったんだが、それだと間違いなくギリギリまで寝てしまう。
そうしたら1日の始めが勿体無いじゃないか?
それなら早く寝て、早く起きて更新。
時間があれば露店回ったり強化したり出来るジャン!
と、思いさっさと就寝。

理想

7時頃起床。

朝食を取りながらブログ更新、ブログ徘徊。

余った時間でメイプル。露店やら強化やら。

で、8時半頃には余裕を持って家を出る・・・(完璧w



現実

7時に起床。
めちゃ寒いし。。。とりあえずストーブを付ける。
その間再び布団の中へ・・・

7時半 目を覚ます。
やばい!早くブログの更新しないとっ!!
パソコンの電源を入れる。
立ち上がるまでの間に布団の上にごろんと横になると意識が途絶える・・・

8時半過ぎ 再び目を覚ます。
遅刻するっ!!!w
パソコンの電源落としてストーブ消して家を出る。


2度寝、3度寝で結局ギリギリまで寝てた\(^o^)/
ホント・・・朝スカッっと目覚めて1日の始まりを過ごせる人が羨ましく思います('`;


そんなこんなで昨日のメイポ!!!w

定例の日だったんですが、門待ちは別のPTだったのでお任せw
最後の一周。
これでこの定例で待つのも最後なんだなぁ・・くらいに思って待ってくれればいいかなとw

まぁ・・・ぶっちゃけ自分も狩りたくてしょうがなかったんだg=O)Д゚);:∵ブフッ

最初のSDTくらいにインして誘われた4段マップw

c0013627_23555638.jpg


あきちゃと二人で(*´Д`*)ハァハァ
SE自分が狙えるようになる前にすでにあげちゃったみたい。。。><
頑張ってマックスまでガンバて!
で、今度は投げでも(*´Д`*)ハァハァしお~w

分かれた後も自分は骨龍で頑張る!!

c0013627_23573993.jpg


なんか眠いんだけど、狩りたいんだ。。。
サクチケ外だとあんまりやる気でないはずだったんだけど。。
この日はなぜかやる気満々でした('`*

c0013627_23583218.jpg


寝死はいつも通りなですが。。。
てか、どうやら自分。寝ながら狩るスキルを修得したようです。。。w
意識が途絶えて取り戻した後に狩るポジションがかなり違うこともしばしばww
墓を出す時はだいたい意識が戻った後w

DS状態だったのにラメン連打しても回復できましぇん\(^o^)/

c0013627_003210.jpg


SDTも近くなってインしためくさんを誘って二人でカリカリ(*´ω`*)
ジェネさん強い強いw
10分に1回は幸せをお届けに行きますw

結構頑張ったんだけど、、、ドロは(´・ω・`)ショボーン
まぁ、、SP足りないから振れる分のSP溜まってから出ても遅くないやくらいの気持ちでw

SDT終わって即移動。門前へ。

何事も無く開催出来た残り3回の定例!!!

c0013627_024499.jpg


最近完全にうちのメンバーフリーダム( ^ω^)

蝶さん、メッサスさんは右で挟み撃ちw
蘭さんは真ん中で暗殺連打w

おっさんも負けずにアサルタ往復してみたりwww
ラグ酷すぎだからチーズ連打しながらだからムダに消費多いけど\(^o^)/
ラグ無しでヒールのタイミングと回避を見切れば半分以下になりそうな予感・・・w

今回は久し振りに兜もでたし、楽しかった♪

残り2回。。。
もっと楽しめるように頑張るっす(*´ω`*)


定例後は若干時間も余ったので少々狩りへw

c0013627_055997.jpg


本当に少ししかなかったので近場でw
蒼ケンタはやっぱり楽しい。。。w
モグラも居ないから気絶は気にしなくていいし、
マップ広いけどそれを気にさせない沸き状態だしw
ベノム絡めば2発で落とせたりしますしねw

c0013627_072783.jpg


(*´ω`*)ウヒョヒョ



c0013627_075056.jpg


ワッショイ\(^0^)メ(^0^)/ワッショイ♪

やっぱり雑魚いぢめが楽しいわ( ^ω^) (みs

そろそろ160も見えてきたし。。。もうひと頑張りですねっ!




☆ リンク追加

めっさすとタイラス

定例3PTでの切り込み隊長!
仕事にも負けずHAIJINなおにーさん( ^ω^)
最近 もさ男になったようです☆(ゝω・)b
[PR]
by aoi-cyo | 2007-10-25 23:55 | メイポ