メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時間が分からない

昨日はインしてそそくさと三段へ・・・w

なーんか周りの人でBS出すひともチラホラ見られるようになってますね。。。
そろそろ自分にも来ないかなーw


c0013627_15372825.jpg


ボケーっと狩ってたらDSしているのを忘れてラメン連打してたアホ\(^0^)/

1時間くらい狩ったし。そろそろサクも終わりだなぁ。。。
移動もめんどくさいの出久し振りに


c0013627_15384555.jpg


蒼ケンタw
自分自身の中ではここがリプレの原点だった場所w
ベノム&BSでもーザックザク狩れて楽しい(*´ω`*)

で、凪さんにビシャスに誘われたので移動w
サク時間も丁度終わりだし。。。

・・・・あれ?


・・・・・・・・まだ1時?



1時間ほど見間違えてました_| ̄|○


サクとか1時間狩れればいい方な感覚だったのであれれ~?って感じでしたよw


とまぁ、ビシャスへ行きましてw
グマさんも居たので1回だけ一緒に!

c0013627_15415866.jpg


所要約4分・・・( ^ω^)

SEの恩恵でかいなっ!!

今度はグマさんソロ。 自分&凪でビシャス!

グマさん先に終わるし・・・

SE恩恵でかいなっっっ1!!!


c0013627_1543264.jpg


ドロポは凪さんのザク効果でタンマリ(*´ω`*)

まぁ、アホみたいに周囲が上がってるので焦りもありますが。。。
出来る時間で狩りを続けるのが自分のスタイルですしねw
ダラダラのんびり頑張りましゅ>ω<


リンク変更

杏に揺蕩う海老の騎士

蝶さんもとい、鳴さんのブログ変更w
今はひでおに夢中なのですね( ^ω^)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-10-24 15:44 | メイポ