メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

努力人

日付が変わる前に更新だっ!!急げ~~~ヾ(>、<)ノ



さって、昨日の残り少なくなってきました定例本体!!!

少しでもみんなが楽しめるようには努めてはいますが、、、
前のPT押してしまって早めに集まってもらったのに少々お待たせさせてしまいましてスイマセン;

なんとか40分くらい遅れてスタート!!!


c0013627_23341417.jpg


撃破っ!

早っ!!!w
もう今となっては30分切るか切らないかの撃破速度ですね。。w
本当に長くに渡って本体を続けている方々にしてみれば時代が変わりましたよね。。。

ま、その分マゾさは1PTだとか自分のPスキル向上に努めて求めて行きますがw


c0013627_2336408.jpg


余った時間で3段骨龍。
経験値も稼がないとね。。。レベル不足・強化不足・SP不足・・・
火力もそうですけど、さらに上を目指すにはどんどん狩りをして自分を高める!!!
何事にもハングリー精神というのは大事ですねw


んで、2時直前まで狩りをしまして、
りっぷさんの本体に傭兵として参加!!1
なんとかみなさんに兜が行渡るように。。。と、ジャックさんが頑張っているんですからね!
当然協力するのが義理人情って~もんじゃぁ~ないでしょ~か?!w

SSは無いですが。。。

兜も無かったんですが。。。。(´;ω;`)ウゥ・・

続けていれば必ず結果は残るはず!
そのための努力も等しく必要になるわけですが。
それをするのとしないのとでは大きな違いが生まれますからねw

生まれながらに持ち合わせた、センス・運・才能なんかは自分は持ち合わせていません。
それならば、それを持ち合わせた人に追いつき追い越すためにはどうすればいいか!?

それは、ひた向きに努力して、続けていくことしかないわけですねw

今は負けたっていい。
挫けたっていい。
悔しさで涙を流すことだってあるかもしれない。

でもだ、

諦めずに続けていけば。。。


最後に笑うのは俺なんだよ!!

ってな気持ちを絶えず持ち続けることですなw

よく 「努力なんてしても報われね~よ!」 な~んて言う奴もいますがね。

それは本当に努力したのか?
と、自分をもう一度問いただしてみろ。まだまだ努力出来るんじゃないのか?
本当に全力を出し切って全ての可能性を試しているのか?
一つでも欠けているなら。。。それは本当の努力ではないのだ!

諦めるのは簡単ですけどね。続けていくことが如何に難しいか。
挫折を何度も味わってそれを乗り越えてこそ
『本当に努力した!』と言っていいのだろうと思いますw

おっさんもまだまだ努力している最中ですけどね(ノ∀`。)

あーだこーだ言うのは愚痴の一つだと思ってくださいな^^;
たまーに自分でも意識しないところで手を抜いてしまうのが人間ですからね。
そんな時こそ、思い出して全力を出せる人がきっと成功する人なんでしょうなw


さ、おっさんは非常に眠たいですが。。。。
残り2時間サク時間もあることですし、160lvに向けてもうひと頑張りしてきますわ♪
[PR]
by aoi-cyo | 2007-10-23 23:51 | メイポ