メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世の中そんなに甘くないよね。。。
と、つくづく思い知らされる最近。。。


昨日はブログ更新後に予告どおり喜愛を入れてイン!!!

速攻でソロビシャス開始w

で、最中に予定通り1PTのメンツを集めつつ

c0013627_1624644.jpg


久し振りにソロで四角いのゲット(*´ω`*)

1PTの方もなんとか時間。メンツともに確保出来たのでいざ出陣!!!


c0013627_16245247.jpg


周りの人はゲームガードパッチ以降、ラグイラグイと言っていましたが、
自分は『いつも通りのラグ』しかありませんでしたw
てか、ラグイのはいつも通りだし、もう気にしてません(=’ω’)ボ~

二人のエロと 二人のむっつりと 二人の紳士 は着々と本体へ!!

てか、時間制限あると焦るっ><

1ゲージ目でいきなり回復間に合わず死ぬし_| ̄|○
ここはリザで復活><。
変なところで死に出したのが不運の始まり。。。

本日のジャクムさん大暴れ!
物・魔ガードの連発。雑魚召喚しまくり@@;
時間がねぇってんだから大人しくしとけよっ!!!

そして時間も少なくなったものの 相手も残りゲージ半分のところ。。。

先生が死亡(´・ω・`)ショボーン

接近火力一人減るだけで処理が間に合わないくらいに召喚しまくるし@@;

危険だけど体当たりしつつ雑魚処理が一番ジブスを効果的に使えるだろう!
ってことでど真ん中で攻撃!!!

が・・・・

c0013627_16312460.jpg


一瞬のラグが命取りになってチーン><

結局今回は撤退・・・

c0013627_1633117.jpg


集まってくれたのにみなさん本当に申し訳ない;;
次回こそは撃破して 『三種の神器』 ゲットして(*´ω`*)ウママー目指しましょう!!


解散後は当然早朝SDTの為に狩場の確保へw

c0013627_16334811.jpg


なんとか4段ゲットで時間まで狩りながらw

そして開始!!
グマさんを途中で拾ったのでお供にしてみました(*´ω`*)

c0013627_1634354.jpg


やっぱつえぇぇなぁ。。。

1時間半の狩りも実らずドロ1つのみ_| ̄|○
知クリと闇クリはいっぱい出たけどね!!!


自分は脳ミソの接続時間が30時間になりそうだったので・・・ここで一旦離脱・・・





ブーブー(携帯のバイブ音)


なんだよ・・・・


「今暇ですか~?」


ひまっちゃ暇だけど、今から寝るところなんだが。。。


「じゃぁもうちょっと頑張ってください!!w自分夕方から仕事なんでそれまで遊びましょ~」


久し振りの日曜休みでダラダラ過ごすのもアレだしな。
よし、時間まで遊ぶか!


ってことで顔を洗って外へ・・・・




夕方。




おまえ、そろそろ時間だろ?
俺も眠気やばくなってきたわ・・・

(今から帰れば最初のSDT中には帰れるだろうな。。まぁ、寝るのは夜でいいかw)

「ですね~ じゃ、帰りますか。」


ブーブー(着信音)


・・・・・仕事先・・・・・もしや・・・・・


ピッ。はい、お疲れ様です


「おーお疲れ~。寝てた?」


いや、今出先でこれから帰るトコですけど・・・・


「んじゃ、これから出れないかな~~~?^-^」


・・・・分かりましたよ・・・・・・・・






てな訳で、帰宅は23時頃になり、

脳ミソ接続時間も40時間オーバーで働いてグロッキー_| ̄|○

倒れるようにそのまま寝て、起きてそのまま再び仕事へw

全然休みじゃねェ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

まさかの罠でメイポできず・・・
そして今週休み無いし_ノフ○~プカー

なんとか残り一週間弱頑張らねばおっさん体力限界だわw
てか、まず寝ろと自分に言いたい!

マジアタマタリン\(^o^)/オワタ
[PR]
by aoi-cyo | 2007-10-22 16:47 | メイポ