メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

疲れた~~!!

隣の部屋から野球拳の音頭が聞こえてきます。。。( ^ω^)

なんだ?

脱ぐのか?

俺も混ぜr==O) Д゚);:∵ブハッ


いやいや。。。


マジです(`・ω・´)シャキーン





コラッO(-_-)=◯)゜Д゜)ウギョッ





更新穴空いてしまいましたが・・^^;

昨日の夜はちと実家へ帰っていました><

1,2ヶ月に一回は顔を出しておかないとね、、、


で、今日は朝一から上の人に呼ばれて遊びに行きーの仕事しーの・・・

休み無しで結局10時間労働(+遊んでた時間5時間)で、、、

やぁ~っとこ一人になってホッっと一息つけたところですねw

う~む・・・

一人は楽じゃないし、誰かといるのもいいんだけど。。。

今は一人でもいいかなーとかとか。。。


とか言うときっと某・自称隠居の英雄さまが

「そんなの、モテ無い男の言い訳にしか聞こえないぞ!!」

とか言うんでしょうがね(*´ω`*)


ここのところいろいろとドタバタしていますが、@10日くらいですね。。。

そうすれば少しは落ち着くかな。。。?

ま、生活環境は変わるのでそれにまた慣れる所からですが(ノ∀`。)


土曜を乗り切れば。。。。

日曜は久し振りの休み!!!!・・・・のはず!!!・・・・たぶん!!!!

遊ぶか?

それとも1日メイポ三昧か?!w

期待に夢を膨らませて。。。明日頑張ります><


間違っても体調を壊して1日寝込むということだけは防ぎたいですね^^;

明日はメイポの日記書けるように頑張ります!!>ω<わふ~
[PR]
by aoi-cyo | 2007-10-20 01:03 | リアル