メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なくなった!

久し振りにメイポ落ちたと同時に意識も落ちて
さらにゆっくりと二度寝なんかもして10時間も寝てました(ノ∀`。)

むしろまだまだ寝たり無いくらいなんですが。。。w


さ、昨日のメイポですが。

帰宅が遅くなってしまい23時ギリギリ><。
定例開始直前!!!

だったんですが、門前も押し押しで結局開始出来たのは24時半頃でした^^;


c0013627_13445814.jpg


ちょーラグラグ@@;
またもや3ゲージ目で落ちるかと思いましたよ。。。_| ̄|○
パッチ当たるごとにまた重くなってきました・・・
3PTマックスでの本体はそろそろ厳しい><。

兜は出ませんでしたが、珍しくユニコがw
@数回・・・一つでも多くドロップが出ればいいなと思います!!


定例後は毎度の雑談タイムww

と、寝坊して本体ぶっちした凪介が、

c0013627_13484142.jpg


「煙手に入れたんだけどさ・・・」
って、どっから拾ってきたんですか。。。@@;

本体ドロだし、自分でもいつかは出せるだろうってことで断ったんですが
裏番にも「もらっとけ」って言われたら断れないです( p_q) シクシク チラッ (p_・q)

で、悪徳法力僧の力で?w見事成功!!!!

煙が20にっ!



c0013627_135257.jpg



・・・・( ^ω^)

残りSP無くなった/(^O^)\

完全にBS・暗殺捨てなスキル振りワロタwwww


c0013627_13544418.jpg


しかしこれで範囲、時間ともに大きくw
1PTでは重宝しそうだし、まぁいいか!

レベル上げと言う目標も出来たことだし。。。頑張りましょう_| ̄|○
[PR]
by aoi-cyo | 2007-10-18 14:07 | メイポ