メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出会い、繋ぎ、そして・・・

おはようごじゃりましゅ~w

昨日はイン出来ませんでした><。
まぁ、接待です。接待(’`*


先に本日の作業用BGMを。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm570582

レイアース。。。。いい曲だし、アニメも好きだったり。。。w
以前に急に思い出して見たくなって、
漫画を大人買いしてまだ家にあります(*´ω`*)

これをかけつつ・・・


今日はメイポの話なんですが。。。一部の方々には関係してしまう内容かな。


今夜の定例戦後にもお話すると思いますが、


今月いっぱいを持ちまして、定例本体から卒業します。


理由としては。。。職場や時間の変更などで完全に参加が不可能になるからですね。。

自分自身、続けていけるならばずっと続いていけばいい、続けて行きたい!
と、思っていたので非常に残念。。
そして、裏でサポートしてくれたり参加してくださった皆さんには非常に申し訳なく思います;


遡ること、昨年の3月くらいかな?

一時は休止していたメイプルに本格的に復帰。
今まで出来なかったことが出来るようになりたい、もっといろいろなことがしたい。
そう思ってまずは必死に狩りをしてレベルを上げて下積みに励みました。

そして、11月7日。

この定例本体を立ち上げた凪さんからお誘いを受け、
当初の目標であった本体戦への参加を叶えることが出来ました。

始めの頃は初心者丸出しで、
いろいろな方からアドバイスを受けながら出来る限りのことをしようと頑張りました。

安定して撃破出来るようになってからは、少しでもこの定例を良く出来るように、
誘ってくれた凪さんの助けが何か出来ないかといろいろ考えながら頑張っていました。

そして、

5月になり、凪さんが無期限のメイプル休止宣言。
そこで自分が主催に抜擢されたわけなんですが、、、
もうなにが何だかって感じでした(ノ∀`。)

4次も実装直後でもあってマスタリ、ブックなどいろいろなこともありましたしね。

なんとか周りの皆さんの助けもあって定例も再度軌道に乗り始め、
凪さんも復帰。

さぁ、これからもっともっと頑張っていこう!

と、思っていたのですが。。。(´・ω・`)ショボーン


この定例ではいろいろな経験をさせてもらいました。
たくさんの出会いもありました。

1年半前に友録が10人程度だった自分が今はいっぱいいっぱいでもっと増えればいいのに!
とか思えたのはこの定例のおかげですね><

自分は創立初期のメンバーではなく、途中から参加した身だったので、
とにかくみなさんと仲良くなりたい、
同じ目標に対して一緒に頑張れる仲間になれるように頑張ろうと思って今までやってきました。

少しはそんな仲間になれたかな?
まだまだ未熟な自分でしたが、今まで一緒にやってこれたみなさんに本当に感謝です。

これからも定例以外でも続いていく、繋がっていける仲間になっていられたら
そう、本当に思います><


今後の定例に関しては。。。
この後、主催を引き継ぐ方がいなければ、この定例を終焉させるという方向で考えています。
最近になって参加してくださった方々には本当に申し訳ないのですが。。。;

もし、主催を引き継ぐ という方がいれば快くその後を任せたいと思います。

自分が主催として開催出来るのも残り数回。
最後の最後まで

楽しく本体戦やろうぜっ!!

ってことで頑張りたいと思います^^
頼りない主催でしたが、あともう少しお付き合いくださいね><



完全に私信的な今日の日記ですみませんでした^^;
[PR]
by aoi-cyo | 2007-10-17 06:19 | メイポ