メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

足りない

ほんと、最近寒くなりすぎて布団から出たくない。。。。

朝弱いのにさらに寒くなったら。。。

冬眠するしかないよね>、<;


そんな冬眠寸前のあおさんの昨日のめいぽ~


インして定例だったのでエルナスへ~

問題なく全員集合で開始!!!

ラグイ・・・・@@;

腕はガクガクでいつ落ちるか分からない状況ながらもなんとか乗り切る!

そして本体!!

序盤は好調にこなすも、3ゲージに差し掛かったところで墓・墓><

1回目はPTでなんとかなったものの、2個目はこちらに吸収煙でサポート必要
とのことで、吸収して煙を放つ!!

復帰! さぁ、戦闘再開!!!


・・・・・


サーバーとの接続g(ry


_ノフ○


まぁ。。よく頑張った方かな。。。すげぇラグかったしw
今回も兜が出たようで、1PTさんへw


解散後。。。物足りない自分は狩りへ!!!
てか、撃破早くてばっちり2時間は狩りが出来そうだから目標%は稼ぐ!!

c0013627_14153387.jpg


4段に空きは無しなのですみね!!
んでもね。。。ドロップが足りない。。。
前は1時間に1個くらいは出てたんだが。。出ない><。

これはマップごとのドロ率に変化があったのか?!

と、脳内変換して3段へ移動!!!
某うましかDKさんがガツガツドロップしてるみたいだし、今回はこっちか?!

狩り出してまもなく装備1個!
うむ。。時代は3段かもしれぬw
ザクザク感は足りないけど・3・

そんな感じでサク時間いっぱいまで頑張るも。。。。1.6%足りない><

あと少しで目標%だし。。。最後はソロビシャスで穴埋めじゃぁぁああ!!!

c0013627_14185773.jpg



どーーーーーーーーーーーーん!!!!


目標・・・・・・・・・・・



0.4%足りず_| ̄|○


もう流石に眠いので就寝です・・・・
本体落ちなきゃ足りてたのになぁ(;´Д`)

とりあえず、少しずつ頑張るしかないっすね><
[PR]
by aoi-cyo | 2007-10-16 14:20 | メイポ